月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

楽しい時間はあっという間


沖縄ひとり旅を満喫中のまゆ

初日から雨降って寒くてアセアセ


どうなる事かと思いましたが、2日目の夕方から雨が上がり、3日目は朝から晴れ晴れ



やっぱり晴れてる海はきれいキラキラ

2日目の夕食から合流しましたが、3日目は帰るだけタラー


ですが、朝から温泉に入って、ランチにおしゃれなカフェへコーヒー



seaside cafe

Hanon



4月の沖縄旅行で来たかったのですが、定休日と重なり来れずガーン

今回念願叶って行けました♡



想像以上にステキなカフェで、美味しいパンケーキも食べられて、満足でしたもぐもぐ



いつも国内旅行は1泊2日なんですが、今回の沖縄旅行は、2泊3日だったので、カフェ巡りしたり、プールに入ったり出来るかと思ったのですが、全然時間が足りませんでした泣


結果、何泊しようが、楽しい時間はあっという間!!



11月にハワイ旅行を予定していましたが、沖縄旅行にしようかと上差し


来る度に行きたい場所も増えるので、全部詰め込んだら、3泊4日必要と言う事がわかりまして笑


とりあえず、韓国に行けるようになるまで、沖縄に通うかもしれません笑


とにかく、まゆはハマりやすいので、どうなりますかねチュー


沖縄アンニョン!!







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー