月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

沖縄ひとり旅満喫中♪


ただ今、お初で「沖縄ひとり旅」を満喫中です飛行機




梅雨真っ只中な沖縄タラー

せっかくオーシャンビューのお部屋なのですが、ご覧の通り汗うさぎ



が、しかし、いつもとは違う風景を眺めて、のんびり過ごすだけでリフレッシュできます飛び出すハート



海を眺めながら、ポーたま食べました

より美味しく感じましたグッ




そして、今日は雨なんですけど、明るいんですよねー



沖縄って写真映えする笑



今日の沖縄は肌寒く、2月下旬並みの気温だそうですびっくり



まゆ、前回の沖縄で、暑くて、着る物なくて現地でTシャツ購入!!


なので、今回も寒くないだろうと、薄いカーディガンしか持ってきてなくて、寒くて風邪引きそうです泣くうさぎ




そうそう、韓国旅行はいつも弾丸で行っていたので、体力消耗が激しく、栄養ドリンク飲んだりしてました笑

そんな韓国旅行の名残から、持ち歩いているものがこちら


正官庄の「活気丹」
そして、美味しい物をお腹いっぱい食べてしまったら飲む酵素

あと、沖縄の気候って、まゆの髪の毛の大敵笑

なので、うねり対策セットも持ってきました!



モレモのヘアエッセンスオイル


サロンスタイルのヘアウォーター


これないと大変!!

スプレーの容器に移して持ってきましたグッ


あと、お肌がブツブツ言い出したら塗る、ジェルクリーム



アピュのシカジェル


沖縄って、韓国行くより時間かかるんですよー

しかも、空港からリゾートエリアまで遠いし、今日は到着しただけで終了笑


次回はちゃんと早起きして来たいと思いますチュー





最近、寒暖差激しいので、皆さまもお気をつけてくださいねパー


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー