月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




本日の人気記事はこちらです


 

 

セルフで簡単ジェルネイル♡


皆さま、ネイルケアどうしてますか?

最近、マスクしているから?メイクをあまり楽しめない代わりに、ネイルしている人が増えている気がします上差し


まゆは、最近お仕事でお試しさせていただいた「剥がせるジェルネイル」にハマってます飛び出すハート


「チャームスティックジェル スターターキット 5点セット」


とっても便利なスターターキット!!

このセットあればすぐに自宅でジェルネイルができちゃいますグッ


気が利いてるセットなのよー

ジェルネイル2色、爪やすり、ガラスパレット、LEDライトが入っています




LEDライトはコンパクトで、USBケーブルなので、場所を選ばず使用できますグッ



そして、こちらのジェルネイル、剥がせるのおいで



オフも簡単にできますのよチュー


しかも、ジェルは筆ペンで濡れるから、不器用さんでも簡単に塗れます♡



最初にクリアを塗って硬化



そして、カラーを重ねて硬化しました♡




まゆがチョイスしたカラーはチェリーグレイ

めちゃめちゃ良い色飛び出すハート



ブルベさんに合いそうなカラーですキラキラ



まゆ、後輩ちゃんの結婚式があったので、久しぶりにネイルサロン行こうかと思っていたのですが、なかなか行ける日がないし、オフが面倒だったので、セルフジェルネイル出来てよかったです♡


楽天ROOMに掲載中です

まゆの楽天ROOM

チェックしてみてくださいねパー




まゆ、結婚式用のお洋服やらバッグやらアクセサリーやら、諸々断捨離しちゃったんですよタラー


結婚式にお呼ばれするのが久しぶりすぎてあわあわしました汗うさぎ


韓国のお友達の結婚式以来だと思うわ



バッグとネックレスは購入したのですが、ブレスレットもあった方が良かったかな?と思ったのですが、ダニエルウェリントンの時計とブレスレットを合わせてみたらピッタリでした飛び出すハート



こんな感じ♡



ダニエルウェリントンのローズゴールドは肌悩み良いし、日常使いにピッタリなんですが、こちらのピンク マザーオブパールの文字盤が虹色に輝くので、パーティーコーデにもおススメグッ


華やかな雰囲気になりますね


腕時計は

PETITE MELROSE PEARL 32mm

ブレスレットはこちら

CLASSIC BRACELET




​ダニエルウェリントンお得情報


まゆお気に入りのダニエルウェリントンではお得なキャンペーンを開催中!!



2点以上(腕時計+その他商品)ご購入で
10% OFF!!

割引クーポンコード利用で
さ・ら・に
15%OFF!!



割引クーポンコードはこちらです


blogmi

※2022年7月31日まで有効


ダニエルウェリントン直営店・公式オンラインショップで利用できます飛び出すハート


腕時計+アクセサリーや腕時計+替えストラップなど、組み合わせ自由です



そうそう、今回はギフトラッピングが無料なんです!



ショッパーも付いてくるのでプレゼントにも良いですよねニコニコ


来月の父の日のプレゼントにもピッタリキラキラ



ダニエルウェリントン公式オンラインショップはこちらです







Pick Item


今回の結婚式用に購入して良かった物♡




大人女子ねパーティードレス選び
難しかったアセアセ

さて、どれにしたでしょうか??





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー