月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

美しくなるためには楽しむ心が必要!!


絶賛楽天お買い物マラソン中ですが
イベントバナー

 


何やらAmazonでもお得なキャンペーンが開催されてますのよおいで


SALEになってるし、ポイントUPしてます!


まゆ、Amazonプライム会員なので、日用品やコスメなど、すぐに送って欲しい物はAmazonを利用しています


ジョンセンムルのクッションファンデなんて、定期便を申込みしてます笑

で、最近、髪の毛が湿気でうねるし、モアモアしちゃってタラー


本当に梅雨どきは毎日憂鬱だわ魂

と思っていたのですが、最近Amazonでポチったヘアケアアイテムが良かったのでご紹介しますチュー


韓国の美容師さんのYouTubeで前髪作るのに、豚毛のロールブラシがいいグッと紹介されていたのでポチってみました!



これで上手に前髪を作る事は出来なかったのですが笑、普通にブラッシングするのに良い!


髪の毛が落ち着いて、まとまりますのおいで



巾着が付属しているし、持ち手のグリップが握りやすくて、とかしやすい♡



しかもプチプラでした



そして、寝ぐせ直しスプレーをポチろうと、検索してたまたま見つけたこちら


サロンスタイル

ボタニカルヘアウォーター



これ、めちゃ良い飛び出すハート

洗髪後に使用していますが、オイルも入っているので、乾かしたあとまとまりやすいし、乾かす時に髪の毛がブラシに引っかからなくなりましたグッ



キューティクル補修、湿気プロテクト、 UVカットなど、ハイスペック機能ですね!


たまたまポチったのですが、これは良い物見つけましたニコニコ



そして、ヘアオイルはモレモ


ヘアオイルは乾いた髪の毛に使用していますが、ベタ付かなくて良い




以前使用した時は濡れた髪の毛に使用していたのですが、まゆの場合、乾いた髪の毛に合ってたみたいです♡



そして、前髪の束感作ったりするのにも良い!

走った後も前髪キープされてました笑


モレモもAmazonで買えます



あ、ちなみにマスクは、最近お気に入りのチャームゾーンのMサイズを使用しているのですが、Qoo10や楽天でポチったのですが、Amazonの方が安かったアセアセ

追加でポチしようっとグッ
最近、Amazonでも韓国コスメを普通に買えるし、定期便だと割引になったりするので、お得に購入できるかもですねキラキラ

これからはAmazonもチェックしなきゃだわ
忙しい笑






お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー