月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

楽天マラソンはスタートダッシュでポチしたい!!


皆さ〜ん、またまた楽天お買い物マラソン始まりますよ♡

イベントバナー

 



楽天マラソンを制するにはスタートダッシュ!!

と言う事で、お得なクーポンチェック上差し

楽天ROOMからお知らせいただきました♡


中には公開されていないクーポンもありまして、なんと、and itでは50%OFFクーポンがありました!!


先着100名!!これは激戦だわ

まゆが狙っているのは、こちらのワンピース



1枚で楽ちんなワンピースはあちらこちらで見かけますが、大人女子が着るとパジャマ感が出ちゃう笑


こちらは、袖口にレースが付いていて、エレガント感がありますね♡

さらに、二の腕カバーにもなるじゃない!!



しかも、このグレー寄りのブルーキレイじゃないですか飛び出すハート



先着100名限定50%OFFクーポンはこちらから


間に合わなかった方はこちらもチャレンジしてみてください!


しかし、こちらも先着500名

30%OFFクーポンはこちらから




あと、良さそうなショップを発見しましたのおいで

ジャングルジャングル


こちらでは、スタートダッシュ4時間限定で30%OFF!!



気になるアイテムたち飛び出すハート



これ、絶対使えるやつ♡

上下別でも着られるし、セットアップにしても、オシャレな楽ちんコーデですね


クーポン付きリンクはこちら




そして、Tシャツ!!



今年、絶対欲しかったグリーンのレタリングロゴTシャツ


これは絶対買いです



Tシャツに合わせたいカエルパンツ


グリーンのパンツ色々出てますよね!

こちらは細プリーツで、セルフカットできるんです♡



おチビには嬉しい裾上げ不要なパンツ笑

皆さまもチェックしてみてくださいね
イベントバナー

 

エントリーお忘れなくパー





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー