月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

トラベルグッズが進化してる♡


楽天お買い物マラソン間もなく終了ですよ~

イベントバナー

 

まゆ、結婚式用のアイテムをポチしたので、間もなく完走飛び出すハート


ちょうどお得にポチれて良かった♡


で、この結婚式に出席するため、ポチ検索したり、美容院を検索したりしていて、すっかり忘れてたけど、明日から沖縄旅行でした笑

雨の中行ってきますタラー


今回の沖縄旅行も事前準備が出来ておらず、これ持って行きたかった!!と思ったトラベルグッズがこちら


運べるクローゼット!!

ネーミングセンス抜群笑



これ、圧縮できるトラベルポーチなんですが、そのままクローゼットに吊り下げられるので便利グッ


海外旅行の時にはこれには収まらない気がしますが、国内旅行にはピッタリじゃないですか!

まゆお気に入りのトラベルポーチ



これ、大きなスーツケースにはピッタリなサイズなんですけど、まゆの国内用スーツケースには収まりが悪く、3CEのトラベルポーチを使用していました


何個も使用せず、1個で済むなら持ち運べるクローゼットの方が良いかな?とグッ


今回の沖縄旅行には間に合わなかったですが、国内旅行用にポチしたい♡



ついでに良さそうなコスメポーチも発見飛び出すハート


コスメポーチもひとつで済むなら便利グッ

やっぱり旅行って準備から楽しいですね!




Pick Item


楽天お買い物マラソンで
おススメなアイテム
買いまわりにおススメ飛び出すハート




愛用韓国コスメは
お買い得な時にポチがおススメ飛び出すハート







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー