月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです


 

 

季節が変わりすぎて着る服に困る!!


ここ数日、春を通り越して、夏日晴れ

どういう事でしょうか?


沖縄に行く前と、帰ってきてからではだいぶ違うアセアセ


そして、困るのが、洋服!!



とりあえず、沖縄コーデでちょうど良い笑

お気に入りのゆるっとパンツに重ね着風トップス



このパンツ、履き心地が楽!!

機内でも楽ちんでした♪


このシルエットがダボっとしすぎなくて良いグッ



ウエスト緩めなので、ベルト要です

プチプラすぎて色ち買いしたい!!




暑い沖縄でも、涼しく着られたコットンワンピースキラキラ



これ1枚でOKだし、歩くとギャザーが揺れてシルエットがキレイです♪


オーバーサイズですが、ストンとしているので、着膨れ感がないのも良いグッ



しかも、コットン100 %生地なんですが、シワ加工されているので、シワが付きにくい!

旅行にもピッタリでしたチュー



これ、スニーカーの合わせても良いし、大人女子におすすめです♡



しかし、沖縄はこれでは暑くて、Tシャツ買いましたのよー



#okinawa 笑

今っぽいスタイルのシルエットデザインが良かったし、生地がしっかりしてる!


弾丸ツアーだったので、通りすがりのお土産屋さんで購入しましたグッ



お気に入りのサロペットに合わせたらピッタリ!!

フラットシューズの赤と、#okinawaのロゴの赤が色合わせされている軌跡笑


楽天でもデザイン違い買える!




このサロペットは色違いで購入しました♪


カーキだと、また印象が違いますね!



サロペットのストラップとバックベルトが付いていて、大人っぽく着こなせますグッ



クーポン利用で半額です!!

とりあえず、沖縄コーデでしのいでますが、クローゼットひっくり返さないとですわタラー




Pick Item


お買い物メモ笑











お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー