月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

弾丸すぎた沖縄旅行飛行機


昨日、沖縄を満喫中♪とUPしていましたが、今日帰って来ました笑


あっという間の1泊2日アセアセ



行きたい所や食べたい物は網羅出来ましたラブ

1泊2日でしたが、3泊5日のハワイ帰りくらい楽しかった♪


昨年に引き続き「ハレクラニ沖縄」にステイしました♡



居心地良すぎるホテル



おもてなしも文句なし!?

昨年はサプライズがあったのですが、今年はなかったのが残念でしたが、充分楽しめましたニコニコ



ハレクラニ泊まってみたーい!って方も多いみたいなので、沖縄旅行のレポUPしていきますねパー





Pick Item

持っていって良かった♪
青雨兼用傘




日焼け止め!!



さらりと着られるワンピース



シートマスク



今回の沖縄は、思った以上に"夏"でしたアセアセ



お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー