月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


人気記事はこちらです


 

 

久しぶりの羽田空港飛行機

今日は久しぶりの羽田空港飛行機



これから1泊2日の弾丸旅行です飛行機

どこへ向かうのでしょうか笑



朝早くて、ほとんど寝れてないのですが、修学旅行みたいな気分でウキウキキラキラ


いつの間にか、日常だった旅行が、非日常になったんだな〜とニコ



せっかく来たから〜と、羽田空港限定の浅草ヨシカミのロースカツサンド食べましたもぐもぐ



浮かれた結果、早朝からロースカツ(笑)

それでは行ってきま〜す♪







韓国コスメセミナーin新大久保開催します♡
インスタフォローしてくださってる方はこちらからお申し込みくださいねパー

お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー