月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

6月から韓国に行ける!?


今日、ビックリなニュースが‼️


韓国が観光ビザの発給を6月から再開!!

やだ!!来月から韓国に行けるかも!?


ただし、以前のビザ免除の停止が解除になった訳ではないです!


さらに、日本での発表では、この観光ビザ発給、日本人も対象となっていますが、韓国側では確定として発表していないかもです



以前、HISからのお知らせで、6月から燃油サーチャージ値上げと知って、予約するなら、5月中だな!と思っていたのです




とくに、11月にハワイ旅行を計画中だったので、かなりの値上げにビックリ!!
とりあえず、予約だな上差しと思っていたのです

 


が、韓国にも行けるとなれば、韓国便も予約しておいた方が良い??





まだ今の段階では、行けるか?どうか分からないですし、ビザ免除停止解除を待ちたい気持ちもあるし、海外旅行してコロナ感染でもしようなら、職場にも迷惑かけますし、手放しでは喜べないですがねダッシュ





しっかり調べてまたUPいたしますが、取り急ぎ速報でした笑




Pick Item

夏に向けて欲しい物♪














お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村