月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡



よく読まれている人気記事はこちらです


 

 

いよいよ明日は韓国コスメセミナー♡

やっと、春らしいお天気になりましたね♪

まゆは、明日開催する韓国コスメセミナーin新大久保の準備しています飛び出すハート


新大久保のレンタルルームで開催します




今回、なかなかご紹介が出来なくて申し訳なかったのですが「トナーパッド手作り体験講座」について、詳しく知りたい!とのお声がありましたので、ご紹介しま〜す♡



最近流行りのトナーパッド!!

まゆは欠かさず使用しています




トナーパッドの良さは、この1枚で、角質ケア・パック・パッティングが出来るから、お手軽スキンケアが叶います♪



朝なんて、拭き取りして、パッティングすれば洗顔も不要笑

ボディにも使えし、部分パックにも使えるマルチなアイテムなんですチュー


まゆは、お肌状態に合わせて、使用するトナーパッドを選んでケアしています

トナーパッドを使用してから、肌荒れが落ち着いてきたので、欠かさず使用しています飛び出すハート


しかし、お肌状態に合わせて、あれこれ買うとなると割とお高いアセアセ


そこで!!

だったら、作ってしまおう!!と言う訳ですニコニコ


ちょっとした作り方のコツがあるのですが、覚えてしまえば簡単なんですグッ


なので、韓国コスメセミナーでは、まゆと一緒に何個かお作りいただきます上差し



パッドは角質ケアタイプの物と、水分補給タイプの物と2種類ご用意いたしました♡




肌状態に合わせて、トナーやエッセンスを選んで作りますよ♪



そして、お家でも作れるように、トナーパッドセットをプレゼントいたします飛び出すハート



これあれば、お手持ちのコスメでも作れますね!


あ、おまけでまゆのお気に入りの美肌になれるシートマスクも入ってますパック



きゃー♡

久しぶりの新大久保だし、お初なワークショップにウキウキキラキラ



まだ残席あります!

お時間ある方、ぜひご参加くださいね飛び出すハート


詳細&お申込みはこちら





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー