月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです






 

ハレクラニ沖縄にステイ♡

先日の1泊2日弾丸沖縄旅行飛行機

ハレクラニ沖縄に宿泊しました



昨年、初めてハレクラニに宿泊したのですが、あまりの素敵さに、今年も沖縄に行こう上差し

と言うより、ハレクラニ沖縄に泊まりに行こう♪って感じでした♡



ハワイっぽい雰囲気があり、とても素敵なホテルなのです乙女のトキメキ


ロビーからしてこの景色よラブ



目の前が海で開放感のあるロビーです


ウェルカムドリンクをいただきました♪



さてさて、今年はどのお部屋かしら?

と廊下を歩く時にもウキウキしますねチュー



ハレクラニ沖縄はスタンダードルームでも、オーシャンビューで、50㎡とかなり広いお部屋なんです



今回予約したお部屋は

「サンセットウィングプレミアオーシャンフロント」6階のお部屋にアサインされました


扉開けたら、じゃ〜んキラキラ

玄関がだだっ広い!!




快適な寝心地のベッド♡




そして、目の前は海キラキラ




バルコニーでは海を眺めながらコーヒー飲んだりできますコーヒー



到着した日は、あいにく曇りでしたくもり



これまた広〜い洗面



2個あるので便利ですグッ



なんと!バスタブからは海が眺められるお部屋でしたのラブ



アサインされるお部屋によって、間取りが違うようです上差し

昨年も同じ間取りのお部屋でしたよチュー

 


ハレクラニのアメニティは「ROJA」




ドライヤーケースが可愛い♡

ドライヤーは「復元」でした





そして、このクローゼットがこれまた広い!!


ハレクラニでは、ビーチサンダルやら、ビーチバッグやビーチガウンがセッティングされているので、プールで遊ぶのに便利です




おやつはポテトチップスとチョコ菓子



ネスプレッソと、まゆの好きなハワイのフレーバーティーが用意されています


しかし、弾丸沖縄旅行では1杯しか飲めず笑



アクセサリートレイまでオシャレよ



ディナーから帰ってきたら、パジャマの用意とお水や氷の準備までされていました乙女のトキメキ



さすがですラブ



ハワイのハレクラニには泊まれないけど、沖縄のハレクラニは、日にちによっては割りとお手頃価格だったりします上差し



なんだかハワイにいる気分が味わえるハレクラニ沖縄、おかげで1泊2日でも充分楽しめました!


また来年も泊まりに行こうっとルンルン





韓国コスメセミナーin新大久保開催します♡

お申込み受付中です



スキンケアを見直すきっかけになれば!!

皆さまのご参加、お待ちしておりま〜す乙女のトキメキ








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー