月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


人気記事はこちらです


 

 

ラーメンの自販機!!


羽田発で発見した24時間レストラン



国内線ターミナルでも24時間営業なの??
と近寄ってみたら…


なんと!!

「自販機レストラン」でしたびっくり




そして驚いたのが、ラーメン自販機!!


結構本格的なラーメンが出てきそうな感じラーメン

面白そうだったので、試してみようかと思いましたが、調整中でしたタラー


こんな感じ!?


写真はこちらからお借りしました


「24時間自販機レストラン」は以前からあったようですが、ラーメン自販機は3月下旬に設置されたばかりのようです


興味のある方ぜひ笑



お弁当やおにぎりの自販機も近くに設置されていました


機内食が出ない場合、腹ぺこ〜って時には助かりますね!!





Pick Item

楽天お買い物マラソン
買い回りにおススメ品!!

愛用しているアロマな紙おしぼり
お出かけに便利♡


これ美味しい!
韓国なつめを使ったチップス


なつめ茶もあります


バノバギのセラム&クリーム
お試し価格でお買い得♡




韓国コスメセミナーin新大久保開催します♡

お申込み受付中です♪



皆さまのご参加お待ちしてま〜すパー




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー