月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


よく読まれている記事はこちらです

 


 

 

「パパレシピ」トナーパッドをお試し♪


韓国コスメトレンド「トナーパッド」

色んなブランドのトナーパッドを使っていますが、これまた開眼!!なトナーパッドをお試しさせていただきました飛び出すハート



「パパレシピ」

ダイヤオレンジティーツリーコントロールパッド

ダイヤオレンジナスクリアリングピーリングパッドトナー 


今回は韓国情報サイト「NORITTER」 https://noritter.com/ を通しての提供いただきました♡



「パパレシピ」はこちらのシートマスクが有名ですよね


韓国でも知る人ぞ知る的なブランドだったのですが、ここ数年で、日本でも見かけるようになりました♪



パパレシピのブランドコンセプト

「行動する自然主義、パパレシピ」



まさに、今の時代に求められている事!!

そんなパパレシピのトナーパッドをご紹介いたしますキラキラ




ティーツリーコントロールパッド



​ティーツリーコントロールパッドの特徴


✔︎ティーツリー葉エキス配合で、お肌を落ち着かせてくれます

✔︎マイルドピーリング成分PHAが、おだやかに角質ケアをしてくれます


そして、最大の特徴がパッド!!



ヴィーガン認証を受けたコットン生地で、肌あたりが良いグッ

しかも、薄くてピタッと貼り付いてくれるんです



トナーパッドって、普通丸い形なんですが、こちらは半月な形をしていますの!!


しかも大判サイズなので、1枚で気になるスポットにピタッと貼り付けられるのが良い♡




​使用方法


①洗顔後、お肌のキメに沿って、優しく拭き取ります

②集中的にケアしたいところに貼り付けます

③3〜5分くらいではがして、軽くパッティングして馴染ませます


この後はいつものスキンケアでOKですが、トナー(化粧水)を省いてもOKOK



ティーツリー系のトナーパッドは、さっぱりした使い心地の物が多いのですが、パパレシピのティーツリーコントロールパッドは、ヒタヒタなエッセンスを含んでいるので、しっかり水分補給がされて、使用後にしっとり感があって良いキラキラ




こんな時におススメ

▪︎マスク荒れが気になる

▪︎肌の赤みが気になる

▪︎マイルドな角質ケアがしたい

▪︎肌のキメを整えたい


パッドが柔らかく、肌当たりも優しいので、お肌タイプ問わず使えそうです

トラブルケアにピッタリなパッドですキラキラ





ナスクリアリングピーリングパッドトナー 



ナスクリアリングピーリングパッドトナーの特徴

✔︎ナス実エキス(1,000ppm)配合、うるおいをあたえて、お肌を落ち着かせてくれます


✔︎3種の角質ケア成分(AHA.BHA.PHA)配合、お肌をなめらかにしてくれます


✔︎ボディにも使える大判サイズのパッド


こちらの「ナスクリアリングピーリングパッドトナー」は、韓国最大のコスメ口コミサイト「GLOWPICK」2019年ピーリングパッド部門で1位を獲得乙女のトキメキ



こちらも、ヴィーガン認証を受けたパッドです

かなり大判サイズ!!



エンボス加工面とフラットな面、2面使い分けるタイプのパッドです



この大きさ!

なかなかないですよねー

お顔だけではなく、ボディにも使えますグッ



使用方法

①洗顔後、エンボス面でお肌のキメに沿って、優しく拭き取ります

②フラット面でパッティングして、エッセンスを馴染ませます


この後はいつものスキンケアでOKですが、トナー(化粧水)を省いてもOKOK


さっぱりしたエッセンスですが、拭き取り後は、お肌しっとり♡

3つの角質ケア成分配合ですが、マイルドな使い心地です

ナスクリアリングピーリングパッドトナー使用後は、お肌が柔らかくなる気がします上差し



こんな時におススメ

▪︎化粧のりが悪く、化粧崩れしやすい

▪︎マイルドな角質ケアがしたい

▪︎お肌を落ち着かせたい

▪︎ボディの角質ケアが必要


大判サイズのパッドは、デコルテや背中、肘や膝など、ボディの角質ケアにもピッタリキラキラ



ティーツリーとナスのトナーパッド、これからの季節に活躍してくれそうです飛び出すハート





「パパレシピ」は日本公式ショップがありますよ

https://paparecipe.jp/layout/brand.html



ダイヤオレンジ楽天公式ショップ



ダイヤオレンジQoo10公式ショップ



楽天やQoo10にも公式ショップがあるので、お得にお買い物できますね




最近、韓国コスメのトレンドキーワード「ヴィーガン 」「エコ」「自然環境への配慮」など


多くのブランドが、エコ包装なんですが、「パパレシピ」もエコ包装でしたよ♡







4月韓国コスメセミナーin新大久保開催します飛び出すハート

良かったら遊びに来てくださいね


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー