月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

お得だったCLIOのメイクセット♡

本当に4月ですか!?
と思うほど、寒い日が続いていますね!

お天気が悪くても届く韓国からの荷物
本当にありがたい!!




前回の楽天お買い物マラソンで、お得すぎてポチらずにはいられなかったCLIOのメイクアップセットが届きましたキラキラ



開けてビックリ!!


全部現品でした飛び出すハート



まゆ、ミニサイズが入ってるのかと思っていたので、ビックリでした

これで2,590円だったんですよおいで


このアイシャドウも良い色あいで、まさに捨て色なし!!


が、しかし、このアイシャドウ、箱に収まってて取れないアセアセ



ま、シャドウブラシまで付いているので、文句言えない



あ!切り取ればいっか

とにかくお得に買えて満足です飛び出すハート



メイクアップセットに入っていた物はこちら




アイシャドウはこのセットオリジナルなのかな?

カラー的にはこれに近いです


CLIOのメイクアイテムはハズレなしグッ








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー