月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

4月は新しいスタート♡

今日から4月桜


2022年になってから、3ヶ月も過ぎたなんて、月日が経つのが本当に早い!!


で、何年も前から言っていたのですが、やっと日本化粧品検定1級を受ける事にしましたチュー




また新たに始まる事もあったりして、

この際、美容やコスメにどっぷりハマってみよう!!と思ったのでした


いや、すでにハマってますがね笑



そして、モチベーションを上げる為に、新しくノートを下ろしました!!



DIORのノートブック飛び出すハート

想像していたより、小さかったのですが笑

持ち歩くにはちょうど良いグッ


まゆ、DIORのこのデザイン好きで、スマホの壁紙にしてます♡



DIORのノートはだいぶ前に購入しました

現在は販売していないかも?ですアセアセ


ラージサイズの色違い発見




そして、4月の新しいスタートに韓国コスメのワークショップ開催しようと思ってます!!


今流行りのトナーパッド




まゆ、毎日のように使用しているのですが、

オリジナルトナーパッドを作ってみようかと上差し


皆で、コスメや美容について、あれこれお話ししながら、トナーパッド作ってみませんか!?


詳しい内容は、また追ってお知らせいたします

今のところ、4月17日(日)開催を予定しています飛び出すハート


興味のある方は、ぜひ予定を空けておいてくださいねパー











お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【HIS】旅行プログラム