月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

韓国の桜🌸


今日のニュース!!

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式飛び出すハート



まゆ、韓国ドラマもあまり見ないし、お二人のファンではないのですが、本当にお似合いで素敵ラブ


写真の感じも素敵ですよねラブラブ
とっても幸せそうで、見ているこちらまでニヤニヤしてしまう笑

ビックカップルの結婚式は"世紀の結婚式"とニュースになっているそうですよ


そんな韓国から、桜だよりが届きました桜



少し前の写真なので、今頃は満開かな?



雰囲気が上野公園みたい笑



桜のアーチ



今年届いたのは、蔚山の桜です

昨年はソウルの桜桜


まゆ、韓国で桜を見た事があまりない気がしてたのですが、意外とあちこちに咲いてるんですね


カンヌンでチラッと見た桜


ソウルだと汝矣島が有名ですよね


金浦空港に行く途中で見えた気がしますチュー

以前から、韓国の桜祭りに行きた〜い!と言っていたのですが、今年も叶わずガーン

来年は桜の季節に行ってみよう桜







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー