アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

 

韓国でお花見したかったなぁ桜

 

 

やっぱり「桜」に癒されるラブとUPしましたが

 

桜「桜ピンク」がもたらす効果!?お出かけ出来なくても桜を愛でよう♡

 

桜やっぱり「桜」は癒しの効果絶大♡

 

 

 

韓国のお友達Kさんから送られてきた桜の写真

 

 

すご~いキラキラキレイな桜並木ですね

奥の方まで桜が続いてます桜


韓国でも、暖かくなり、桜は見頃のようです

 


 
 
 
以前、カロスキル前で見た桜桜
{CD743F65-112D-46D5-8919-E480E9CA0687}
 
 
 
{14E4900E-E4C6-490C-8D1C-B766D5339FD9}
 
韓国でお花見できたらいいな~
と4月にソウル旅行を計画していたのですが、もちろん行けずショボーン
 
 
 
 
こんな事になるとは!!
今年見た桜は色んな意味で思い出深いものになりそうです
 

 

 

韓国に行けなくなってから、韓国のお友達とは、連絡する頻度が増えた気がします
まゆ、頻繁に連絡する方ではないし、お互い、旅行ばかりして、ソウルで会うのもままならない感じで、いつもは、今度行く時にね~パーってたまに連絡するくらいだったのですが(笑)
 
「この記事は本当?」とか確認したり、最近は「そっちはどう??」みたいなたわいもない話もよくするようになりました
 
 

最近の韓国の挨拶「マスクして出かけてね~」

いつもはマスクしない韓国人に言われるのが不思議でしたが(笑)

韓国人の危機意識とか、皆で共有する姿勢とか、お互い注意し合うのも見習うべきだな~と思っています上差し

 

 

まゆは、自粛要請中は、おこもり美容強化中

「おこもり美容」のお供に♡おススメな韓国コスメ

 

 

とにかく、アンパンマンフェイスを何とかしないと(笑)

 

 

 

これ気になる!!

 

 

 

あと、これも!!

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

バックリボンオールインワン/取り外し可能なバックリボンで様々なコーディネートが楽しめる/ワンピース/レディース/オールインワン/バックリボン/ノースリーブ【メール便可/100】