にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドたくさんのイイね&コメント

ありがとうございます♪

 

ダイヤモンド話題!?のドクターズコスメ!

「シカバーム」&「シカクッション」をお試し♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

先日UPしたこちらの記事の続きっ❤

下矢印下矢印下矢印


 
ソウルからKTXで2時間
プチトリップに来た「江陵(カンヌン)」キラキラ
 
カンヌンはスンドゥブが有名なんだそう上差し
ランチは「草堂スンドゥブ村」にgogo
 
{895A1B25-A818-4EEF-8E03-35A78BA9CDF8}

 

タクシーの運転手さんに

どのお店が有名か?聞いておきました(オンニが笑

 

すご~い!!

全部スンドゥブのお店ラブラブ

 

{6472910E-107C-4FD0-96C4-67D81129F9B6}

 

何店舗もあるのですが

タクシーの運転手さんオススメで

おかずがいっぱい出てくる

と聞いてこちらのお店にしました

下矢印下矢印下矢印

 

{EDB5327F-88CB-4E4D-BC11-A5E9E13EC66E}

 

国産大豆を使った手作り豆腐が

人気のお店だそうですキラキラ

 

平日だったのですが

このお店だけ結構並んでました

 

{6955071C-E0BE-41C0-9A5C-6BA7388E2DEB}

 

番号で呼ばれるので

順番が来るまで散策してみる事に

 

{0AD8CDC8-2190-4B25-95B7-DAEF37DE7055}

 

お店のすぐ隣で豆腐が作られていました

ちゃんと手作りなんだ~

なんだか安心チュー

 

{13AF1533-CAFD-479F-9238-B9D25384D027}

 

作りたての豆腐が頂けるなんて

豆腐好きには嬉しいキラキラ

 

 

おからは「ご自由にどうぞ」

となっていて、お持ち帰りしたかったチュー

 

{85A3CA89-9C52-41F6-86FC-D8866571A39E}

 

 

しばらく待って、やっと入店

メニュー撮り忘れましたが

こちらは鍋のスンドゥブしかありませんでした

しかも2人前からしか頼めませんアセアセ

 

 

オーダーしたのは海鮮スンドゥブ

下矢印下矢印下矢印

 

{8DEC6227-A3DD-4D27-A7C1-F7626A5F62A2}
 
 
そして、辛いのが苦手なわたくしは
辛くないスンドゥブを追加
下矢印下矢印下矢印
 

{8DEAA2F7-D393-4599-94A5-F5B8A238378D}

 

これ、スンドゥブっていうか

おぼろ豆腐!?

 

 

そして、付いてきたおかずがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

{A9C89EB6-4697-418E-962C-8065D144BC13}

かなりの品数でびっくりびっくり

 

 

2人なのに、こんな事になりました笑

下矢印下矢印下矢印

 

{7C91033B-ECE7-4B40-AD57-7DE8056C4F25}

 

お豆腐はさすが美味しかったキラキラ

あと焼き魚が美味でしたわラブ

 

しかし、お腹いっぱいで食べきれず

オンニと一人分ごとに出てくる

スンドゥブが良かったよね~と

 

またスンドゥブ村に行く機会があったら

違うお店がイイかなっとタラー

 

 

 

食後は満腹過ぎて、近くを散策しましたウインク

 

いたるところにスンドゥブ作りの

オブジェ?置物?があります

 

{647D2745-95FC-4A3A-B8CF-EA374B2F71AB}

 

 

カンヌンは海水を使用した豆腐なのが

有名みたいです

確かに!!ちょっと塩味でしたわ

 

 

伝統的な作り方が書かれていますね

下矢印下矢印下矢印

 

{44AC80A9-8000-448D-8854-EE83EBE6994A}

 

この辺りは畑があったりして

本当にのどかな雰囲気

 

たまたま通りかかった記念公園の桜

下矢印下矢印下矢印

 

{14E4900E-E4C6-490C-8D1C-B766D5339FD9}

 

駅前にも桜並木があったし

春先にはお花見に来てもイイかもですね~

 

 

さて、お腹が満腹なまま

安木海岸へgogo

下矢印下矢印下矢印

 

{45E1CD88-6A58-4BD9-B34A-757347A77827}

 

まじかるクラウン「草堂スンドゥブ村」詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ