にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド韓国語が話せない!!

「おひとり様ソウル」の心得♪

 

ダイヤモンドたくさんのイイね&コメント

ありがとうございます♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございます!!

ホントにほんとに大きな反響を頂いてビックリしました爆笑

 またお役に立てる情報UP出来ればと思いますラブラブ

 

 

 

 

さて、今日は韓国コスメの話。

 

韓国コスメはプチプラな

ロード系ショップから認知度が高まり

※これIKKOさんのおかげな気がする

 

お高級な百貨店ラインまで

今となっては日本に店舗を構えて

販売するまでになりましたよね~

※残念な事に縮小・撤退傾向にありますがタラー

 

 

その韓国コスメですが

今では美容クリニック専売品や

オリジナルなメディカルコスメが人気キラキラ

 

 

何て言うか、簡単に手に入らない感じが

使ってみたい!!と思わせるのでしょうか?笑

 

いやいや、使ってみたら良かったからリピ

する方が多いのだと思いますウインク

 

 

 

わたくし、色んな韓国コスメを

お試しさせて頂いてますが

最近多いのが、やはりクリニック系コスメ

いわゆるメディカルコスメなんです上差し

 

 

美容クリニックなどで

皮膚管理した後に使用する

「再生クリーム」など

メディカルコスメの認知度は

マニアには当然のように浸透していますね

最近は優秀なのにお手頃価格なコスメが多いですよ上差し

 

 


その「再生クリーム」の進化版?

「シカバーム」

が昨年あたりから出始めましたチュー

 

 

「シカ」成分入りのクリームなのか?

と思いきや、「シカケア」って言う

皮膚を保護するシリコンジェルシートから

きたネーミングだそうです上差し

 

効果としては皮膚の保護

傷跡の修復・再生など

「再生クリーム」とほぼ同じ笑

 

 

今回は、現時点では日本未入荷!!

「シカバーム」&「シカクッション」

をお試ししましたラブラブ

 

{8D20DD48-AF2E-4AB4-B239-3111094199EB}
 
このカワイイラブラブパケのコスメは
韓国の大手美容クリニック
 
「ID美容外科」オリジナルコスメ
「ID.AZ」
日本での発売前にお試しさせていただきましたっ❤
 
 
 
「ダーマスティック マイクロシカ+クッション」
下矢印下矢印下矢印
 

{A041B36C-A607-4D4C-B36F-A167ED9ECD33}

 

SPF30 /PA+++

 

紫外線や外部の有害環境から肌を保護っ❤

敏感な肌にも安心して使うことのできる

日焼け止めクッションです上差し

 

さらに、お肌を明るく見せてくれる

トーンアップ効果もありますキラキラ

 

 

 

{A64345AE-5BF0-4B5E-9B77-ED6EE1497C88}

 

 クッションファンデのように

ポンポンするだけなので

お手軽でとっても便利キラキラ

 

 

お肌が敏感になってる時って

お顔に何か塗るのも億劫なのですが

これはポンポンするだけで済むので

ストレスフリーキラキラ

 

 

 

トーンアップ効果がありますが

自然なツヤと透明感が出るので

「白浮き」な感じにはなりませんOK

下矢印下矢印下矢印

 

{C5AC01A6-FEF5-4A3B-906E-A5435237BBF4}

 

 化粧直しにも使えるし

日焼け止め特有の香りや

ベタつき感もありませんウインク

 

 

クッションタイプの日焼け止め

今まで何故使ってなかったのか!?

 

使い勝手よくて

一度使い始めたら手放せなくなりそうニコニコ

これお気に入りキラキラ

 

 

 

 

「ダーマスティック マイクロシカプラスバーム」

下矢印下矢印下矢印

 

{476DED9F-7890-44F9-9F14-170DFAB453B7}

 

皮膚を保護し鎮静させる

コンプレックス集中ケアクリーム(バーム)

 

 

これ、クリームと言うより

まさにバーム!!

 

{E62E7261-29F1-414F-AAB7-2AD62DD17F6E}

 

 バームってクリームより固めで

さっぱり系なテクスチャーですが

やや油分感があるような感じです

 

リップバームをイメージできればチュー

 

 

これがまた、さっ〜と吸収されちゃって

写真に撮るのが大変

 

ビックリするほど吸収されるのが早い!!

 

{52A18129-E9A6-42E7-A6F2-AB19AE93E888}

 

これ、一番の特徴は鎮静効果キラキラ

塗っただけで赤みが引くっ❤

 

冷やしてクールダウンとは違うのですが
ス~とする感じもあります
 
これはレーザーや注射後に
使用したらいいかもっ❤
もう1本追加しないと笑
 
 
 
その「ID美容外科」ですが
なんと!5月14日(月)
東京・銀座に日本支店をOPEN!
 

そして、オリジナルコスメは

同日に開催される

ビューティーワールドJAPANの

「シンビジャパンブース」で発売予定です爆笑

 

ぽってりフラワー開催概要はこちら

下矢印下矢印下矢印

ビューティーワールドJAPAN

 

 

ぽってりフラワーID美容外科リンクアメブロ

 

 

話題のドクターズコスメが

ビューティーワールドJAPANで

いち早く入手出来ちゃいますよニコニコ

 

皆さん、ぜひお立ち寄りくださいねキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ