月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです


 

 

メディヒールのトナーパッドをレポ


まゆがライターをしている韓流百貨店HPに記事がUPされました飛び出すハート


今回は、メディヒールのトナーパッド!!



そう、メディヒールでもトナーパッドを出しているんですよおいで


 


しかし、まだトナーパッドに馴染みがないのか?

トナーパッドの「使い方」についての検索が多いとの事で、HOW TO記事を作成いたしましたよチュー



ぜひチェックしてみてくださいねパー


メディヒールと言えば、シートマスクも人気ですよね!




シートマスクも、もちろんスキンケアにはかかせませんが、
まゆ、トナーパッドに出会ってから、人生変わったくらい、肌管理しやすくなったし、今やなくてはならないアイテム♡


お家にどれだけあるのか?集めてみたら、こんなでした笑



それぞれ特徴や使い方も異なるんですよ上差し

お悩み別、おススメトナーパッドの記事を作成していたのですが、ブログだと文字数に制限あり、全部が載せきれないアセアセ


ちょいょい小出しにしていきますね笑



全部まとめて教えてほしい
と言う方は、ぜひこちらにご参加ください飛び出すハート




ダイヤオレンジ肌悩みに合わせた、おススメトナーパッドが知りたい

ダイヤオレンジ季節の変わり目の肌不調におススメなスキンケア方法を知りたい

ダイヤオレンジワークショップを体験してみたい


などなど、韓国コスメを使ってみたい!初心者さんでもOKですよチュー


今回はトナーパッド作り体験が出来ますグッ

トナーパッドって、買うと意外とお高いんですよね〜

オリジナルで作れば、経済的だし、衛生的♡



最近、お出かけしてないなぁ〜って方も多いと思いますが、新大久保に遊びに行くきっかけにしていただけたら嬉しいです


オフライン開催、またいつ出来るかは分からないので、今のうちかな?とも思います


皆さまのご参加お待ちしてま〜す飛び出すハート





Pick Item

トナーパッドあれこれ











お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー