月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

久しぶりに雑誌の付録

楽天お買い物マラソンスタート♪

イベントバナー


お買い物マラソンを待たずにポチした雑誌!!


&ROSY 7月号


だって、付録がこれ!!


スカルプDボーテのヘッドマッサージャーキラキラ

かなりブルブルします笑


まゆ。頭皮が硬くてアセアセ

シャンプーしながらマッサージしたら腕痛めました笑


頭皮ケアに、これもおススメなんですけど、




YouTube見ながら、お手軽に使えるのがあったら欲しいなぁ〜と思っていたら、まさかの雑誌の付録!!即ポチでした笑




そしてこちら



美的 7月号


CHANELが付録って珍しくない??

と思ってポチ♡



さすがCHANEL✨
付録でも箱がゴージャス


クリームかと思ったら、美容液なんですね


早速使ってみようっと飛び出すハート



雑誌の付録ではなく、韓国コスメのムック本を見つけちゃいました!!


ドクタージャルト



CNP


お試ししてみるのに良いかも
グッ


ついでに見つけたガイドブック

最近の韓国ブーム、本当に凄い!!
新大久保だけではなく、あちこちに韓国風なカフェやご飯屋さん情報があって、追いつかない笑









お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー