月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです

アメトピに掲載いただきました飛び出すハート



春カラーメイクで気分は春桜

おススメなティント&リップ


 



 

メガ割クーポンが足りません!!


最近、皆さまからいただくご質問

「メガ割で何買いましたか?」


まゆの職場では、挨拶がわりに「メガ割、何買った??」と言いあってます笑


先輩にいたっては、「Qoo10て何?何買えば良いの??」とおっしゃってたので、リンクページも送って差し上げました笑



で、その小集団の中で、バスってるコスメがありますのおいで



韓国の美容クリック「チョンダム品美容クリニック」のHINアンプルキラキラ



PDRN(サーモンDNA核酸)、EGF、アミノ酸、エクソソーム(幹細胞培養液)、ヒアルロン酸などが配合されています上差し



とろみのあるテクスチャーなんですが、塗り広げると、角質層まですばやく馴染んでくれます



お肌にうるおいを与えてくれて、とにかく良い笑


まゆ、肝斑治療中なんです


定期的にクリニックでレーザー施術を受けるのですが、施術後のスキンケアケアにもピッタリ♪



毎日のように使いたいアンプルなのですが、少々お値段お高めなんです

なので、Qoo10のメガ割で買えるの待ってましたわラブ


まゆの小集団でもリピ買い率NO.1でした



使用レポはこちらをご参照ください



 

チョンダム品美容クリニック公式ブログでも紹介されていますよ

チョンダム品美容クリニック公式ブログチョンダム品美容クリニックさんのブログです。最近の記事は「◇インスタライブ◇御礼とお得なご案内(画像あり)」です。リンクameblo.jp


とにかく、Qoo10のメガ割はお買い得品が続々と出てきて、割引クーポンが足りませ〜ん笑







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー