月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 



 

 

 肝斑に本気出します!!
 
 
もう、本当にしつこい!!
「肝斑」アセアセ
かれこれ10年くらい悩まされてますショボーン

肝斑に1番効果的なのはこれ

「トラネキサム酸」

まゆはこの3つを処方され、飲んでます

これだけでも充分に肝斑治療なんですけど、どうしても悪目立ちする頬のモヤ〜とした影が気になる!
これです

これスッピンなんですけど、チーク塗ってるみたいじゃないですか??

さらに、肝斑だけではなく、ニキビ跡の色素沈着とかも気になるので、レーザートーニングもしていますチュー


以前キレイパスでお得なチケット出ていたんです

理想的な施術だったので、回数券購入して、ちゃんと通うつもりが、今回半年振りでしたアセアセ

 


違うクリニックにピコレーザー行ったりしたので、間があいちゃったんですよねアセアセ



で、他も経験した結果、やっぱりいつものクリニックで回数券購入して正解だったな!と思いましたグッ


通っているのは銀座にある「ルーチェクリニック銀座院」キラキラ


まゆが購入したコースは、ピーリング+レーザートーニング+パックまでついて、1回あたりかなりお手頃価格でしたよグラサン


以前は、キレイパスに同じコースが試せる破格やチケットがあったのですが、残念ながら、今はないみたいです


しかし、お得すぎる水光注射のチケット発見!


「ヒアルロン酸+トラネキサム酸+ビタミンC」ならお肌のトーンアップが期待できそうですね♪


初めて来院する方限定なので、まゆは購入出来ないのですが、他人のふりして買いたいくらいwww



キレイパス、初めて利用する方は、紹介コードで3,000円オフになるので、さらにお得になります♡


紹介コードはこちら


sao9x4



クリスマスベルキレイパスはこちらから


キレイパス自分に合った美容クリニック・施術が見つかる美容医療専門サイト|キレイパスリンクkireipass.jp


肝斑治療のレーザーは、シミ取りレーザーとは違うので、即効性があるわけではなく、最低でも1ヶ月に1回は通ってくださいと言われたので、しっかり次回の予約入れてきました爆笑


えら〜い!!自分www


また、トラネキサム酸服用+レーザートーニングして効果がいかほどなのか??

長期戦にはなりますが、レポいたしますね!!




肝斑にお悩みの方もぜひ♡

今年最後の開催ですよチュー





Pick Item


セットの中にはないのですが、
乳液もおススメ♡


レーザー後の保湿ケアは必須なので、
こまめにパックします



Abib

 

FEMMUEのドリームグロウマスク
こちらの限定セットもオススメ♡

ドリームグロウマスク ホリデーコンプリートセット 2021〈数量限定〉|FEMMUE〈ファミュ〉公式オンラインストアドリームグロウマスク ホリデーコンプリートセット 2021の紹介ページです。肌を保護・保湿するこのセットだけの限定ドリームグロウマスクCCを加えた5種類のシートマスクを楽しめます。リンクfemmue.jp





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー