月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 


 

「ラオックス」が運営するアジアコスメショップ
 
 
先日、自由が丘に新しく韓国コスメショップが出来たと聞いたので、行ってみました♪


「ラオックス ビューティーエアポート」

ぱっと見、コスメショップに見えないwww
エアポートをテーマにした面白いコンセプトのお店なんです上差し



ゲートがモチーフになっていたり




シートマスクのラックもゲートナンバーが書かれています


韓国の会社がデザインしたお店だそうですよ飛行機


こちら、韓国コスメだけではなく、中国コスメ、台湾コスメ、タイコスメなども取り扱っていますの上差し


この中国コスメ「Joocyee(ジューシー)」
のパケ可愛かった♡


その中でも、やはり韓国コスメの取り扱いが豊富で、人気のブランドがズラリキラキラ


魔女工場


ハクスリー


MUDE



NAMING
  

店頭で見かけるのが珍しい「keenoniks」


豊富な品揃えで、テスター出来るようになっていました♪

気になっていたアイテムを実際試せるのは嬉しいですよねチュー


こんなブースもあります


メイクアイテムもテスター出来るの良いですねグッ


セレクトショップならでは!
色んなブランドのアイテムが詰まったセットもありましたよピンク音符

あら、これお買い得



12月にOPENしたばかりなので、お買い得なお品もありました!


※写真は許可を得て撮影しています


自由が丘は学生時代に毎日のように通った街♡

久しぶりに行ったら、オシャレなパン屋さんとか増えていたし、街を散策するのも楽しいですよ♪


【店舗情報】
ラオックス ビューティーエアポート
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢五丁目26番12号
【営業時間】11時~19時半 
【アクセス】東急東横線、東急大井町線 自由が丘駅 南口徒歩約1分 

※九品仏緑道沿いにあります
※無印良品の隣にあるので、無印良品を目印に行くと分かりやすいかも?です

オンラインショップ

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー