月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 新たな肝斑治療始めました!
 

毎月のように韓国美活していたまゆ


韓国に行けなくなり、美活が出来ず、シミ・タルミ・毛穴の開きなど、あらゆるお悩みがの現れたのですが、こちらのアプリを紹介いただき、日本で美活しています♡



で、まゆが一番気になっていたのは、肝斑!!
なんですが、シミより厄介なんですよガーン
日韓どちらのクリニックでも言われる事は同じ
「レーザー治療は無理です。薬飲んでくださいパー

そうなんですガーン
肝斑は所謂シミレーザーはNG
刺激によって肝斑が悪化していまうのですショボーン

で、肝斑でもOKな出力の弱いレーザーもありまして、日本で初めてレーザートーニングをしてみた!!
※イメージ画像

で、結果、1回ではよく分からないwww
肌トーンは明るくなりましたが、肝斑にはどうなの??は正直良く分かりませんでした!

ただ、ダウンタイムなし上差しな出力弱めなレーザー後も、スキンケアはしっかりしなきゃいけなくて、そのケアアイテムに「チョンダム品美容クリニック」のアンプルが最強だった!!


これ、1本で10日くらい使える計算なんですが、まゆ5日間でなくなったよ!!

塗りすぎなのかしら??笑
レーザー施術後だから、塗りすぎても良いくらいよチュー


これから、購入済みなレーザートーニングが何回もあるのでwww、なくなったら困るわ!


Qoo10のメガ割中にポチらねば!!
↓↓↓

20%OFFは大きいですよね!
LINE Payで支払いすると、さらに2%OFFですよ♡


Qoo10メガ割は11月26日明日まで!!
皆さまお買い逃しないようにパー


あ、バノバギのシートマスク使ってみたのですが、これ良い!!


ジェルみたいな美容液で、お肌がクーリングされて、毛穴がオプソヨ!!なお肌にラブ



日本の美容クリニックって、敷居が高いイメージだったのですが、日本でも韓国でしていたような美活がお手頃価格でお試しできるようになっていますのおいで

キレイパスは検索もしやすいし、最近、登録クリニックも増えた気がしますグッ



また、予約がしやすいだけではなく、キレイパスのアプリで購入するとポイントが付いたりして、お得なんです♪

しかも、新規登録でポイント貰えるのですが、お友達紹介だと3,000ポイント貰えるんですよおいで


これ、かなりお得に予約出来ちゃうので、ぜひ使ってくださいパー


まゆの紹介コード貼っておきます



こちら

↓↓


sao9x4

※コピー&ペーストして利用してくださいねグッ




キレイパスはこちらから

↓↓


https://kireipass.jp


キレイパス自分に合った美容クリニック・施術が見つかる美容医療専門サイト|キレイパスリンクkireipass.jp



 

先日UPしたこちら



追加で「韓国美活トークセッション」を開催しようと思いますピンク音符


韓国と日本の美活の違いや、どんなクリニックを選べば良いのか?などもお伝えしたいなぁと思ってます♡


詳細はまたUPいたしますパー




楽天では楽天イーグルス感謝祭開催中♪

イベントバナー

 

これが、いつもよりお得なクーポン出ていて、思わず散財しちゃいました♡


ぜひ楽天もチェックしてみてくださいねチュー






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール