月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 『美肌見え間違いなし!あの「神ファンデ」が半額以下♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  インスタはこちら  ご覧いただき…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 韓国オンラインツアー♪
 

最近、JTBのあるイベントに参加したのですが、その際、韓国の支店社員の皆様が撮影したVLOG動画を鑑賞したんです上差し

その時、オンラインツアーもやってると聞いて、検索してみたら、色々なオンラインツアーが企画されてて、楽しそうだったので、早速「韓国オンラインツアー」を申込しちゃいました♪



YouTubeで鑑賞できるVLOG風な動画だそうですが、生配信なので、現地スタッフさんに質問したりもできるんだって♪
※ツアー申込者限定で見られます


要は動画見るだけなんですが(笑)
ツアー日程とか出ててましたニコニコ

※画像は全てJTBオンラインツアーサイトからお借りしました


韓国オンラインツアー、何種類かあったのですが、まゆが申込したオンラインツアーはこちら

という事で、各地のグルメが見られますもぐもぐ





予告動画を見たら、スウィーツとかも紹介されるみたいで、美味しそうでしたラブ


そして、韓国の懐かしい風景やまだ見た事のない風景などが映し出されて、余計に韓国に行きたくなりましたお願い
 


ふと、良いアイデアが浮かびましたの!!

YouTubeとかパソコンやスマホでは見るけど、大きなスクリーンで見たら、臨場感あってとっても楽しそうじゃないですか?

という事で、レンタルルームとか会議室みたいなところを借りて、大画面で見ようかな!?と思ってますチュー


そこで、一緒に鑑賞してくる方募集しま〜す♪
詳細はブログ専用のインスタアカウントにUPいたしますので、ご確認をお願いします

 

アカウント

@mayuhappy2021  

 

こちらです

こちらは非公開のアカウントです
お手数ですが、フォロー申請をお願いしますパー



オンラインツアー詳細についてはこちら

 



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー