月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちらから

↓↓↓







やっと美容クリニックに行けました♪
 

先日、「月イチ韓国」がなくなって

*韓国語が出てこない!
*金銭感覚がおかしくなった!

と言っていましたが笑



もう一つ変わった事!!

韓国美活が出来なくなり、シミ・タルミがガーン



て、日本の美容クリニックの探し方がわからない!!

どこ行ったらいいの!?と色々検索するも、対応がイマイチだったり、お高すぎたり、なかなか見つけられずアセアセ


そんな時、美容クリニック予約アプリ「キレイパス」を利用してみませんか?とお声かけいただき、モニターさせていただく事に♡



タイミング良すぎ!!

「キレイパス」はクリニックが検索出来るだけではなく、希望の施術コースのチケットを事前に購入して、クリニックに電話予約するシステム上差し



これが、超絶便利!!

なぜなら、必要なコースだけ事前に購入出来るから、当日、あれこれ追加して、トータル金額にビックリ!!なんて事にならないんですグッ



美容クリニックに特化したアプリなので、検索もしやすいんです



まるで、美容院やエステを検索するように、簡単に検索出来るし、比較もしやすかったですOK


まゆは、マスクのせいか?「肝斑」が濃くなって、毛穴もブツブツも気になっていました




で、検索したら、ピッタリのコースを発見!!

しかも、信じられないお値段設定に即購入でしたw


ピーリング+レーザートーニング+パックのコース2回受けられるチケット!!


初めてこちらのクリニック利用する方限定の価格なんですが、お得!!




という事で、早速予約して行ってきました♪



銀座にある「ルーチェクリニック銀座」です


銀座のキレイなビルにある、とってもキレイなクリニックキラキラ



まず、カウンセラーさんに購入したコース内容の説明を受けます上差し

そして、医師による診断を受け、気になるところを相談しました

毎回、どのクリニックでも言われるけど、肝斑には「トラネキサム酸とレーザートーニング」
そして、途中で辞めない事上差しと言われました

やっぱりそうですよねショボーン
トラネキサム酸とビタミンC、ビタミンEも処方していただきました



まず、洗顔して、写真撮影したら看護師による施術を受けます

宝石ブループリズムピーリング
宝石ブルーレーザートーニング
宝石ブルー成長分子のパック

なんか韓国スタイルな感じのコースで安心w

こちらのクリニック、まぶたや目の下、唇にもレーザー当てて貰えるんです!!
看護師さんにも色々聞けるし、施術がとっても丁寧でした♡


洗顔はセルフなんですが、洗面台、パウダールーム、施術ルーム、カウンセリングルーム、全て個室なんです

これは嬉しい!!
誰ともすれ違わないし、快適でしたグッ

このミラー欲しいw


で、レーザートーニングは1回では変化はないレーザーなんですが、ピーリングした後、すでにお肌トーンがupキラキラ

さらに、レーザー後もお肌トーンがupした気がしますグッ


こちら、すっぴん、加工なし写真です


○で囲ったところが肝斑です
だいぶ濃くなってますアセアセ

これがなくなれば、だいぶお肌もキレイに見えるはずグッ
顔全体が「おでこ」くらいの肌になれればなぁ


あ、二重顎、たるみが気にならなくなったのはこちらのおかげです

韓国美活している時より状態良いかもチュー



そうそう「キレイパス」は、予約がしやすいだけではなく、アプリで購入するとポイントが付いたりして、お得なんです♪

しかも、新規登録でポイント貰えるのですが、お友達紹介だと3,000ポイント貰えるんですよおいで


まゆ、このポイントのおかげで、今回かなりお得にチケット購入できましたグッ



紹介コードはこちらです



こちら

↓↓


sao9x4

※コピー&ペーストして利用してくださいねグッ



キレイパスはこちらから

↓↓


https://kireipass.jp





いつかの記事で、まゆに足りないものは「継続力」と書いていたのですが、まさに!!


「美は1日にしてならず」by叶姉妹


日本でも、お手軽&お手頃なクリニックがたくさんあるだなぁ〜とビックリしました

※特に「銀座」は激戦区らしいですw




あ、化粧品もですが、レーザーやピーリングも人によって反応が違うし、今回まゆが受けたコースが万人にOKOKと言う訳ではないので、チケット購入前に、気になる事はクリニックにお問い合わせくださいねパー



いろんな施術コースやクリニックが掲載されているので、また色々検索してみようっとチュー

良さそうなの見つけたら、またupしますね♪


やっぱり大人女子に「美活」は必要ですわねグッ









楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 SOFINA iPクロロゲン酸 タブレット