月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです


 

 

最近ハマってる韓国グルメ


最近、セブンイレブンで見つけた「甘辛ヤンニョムチキン」


これが、辛いのが苦手なまゆでも食べられる甘辛さで、とっても美味しい♡


お肉も柔らかくて美味しいんですもぐもぐ



毎日のように食べてます笑
ただ、「アジアングルメフェア」で出ていたので、フェアが終わったら販売しないのかしら?

レギュラー商品にして欲しいですチュー




そして、先日Qoo10のライブショッピングを見ていて、ついつい購入してしまった冷凍チヂミ



これがなかなか美味しいではないですか!

しかもお手軽に作れて良いグッ


ソースも入ってます


レンジでチンするだけなのですが、トレー付きなので、お皿が汚れない!!



ひとりでも食べ切れる大きさなのも良いですね!!


一緒に入っていたブルダックソース


カルボ味?チーズ入りだからマイルドかな?と思ったけど、チヂミに付けて食べたら辛かったですアセアセ


念のために用意しておいたジュース



あまあまなグレープエイドがあって良かったジュース



プルムウォン冷凍チヂミとブルダックソースのセット

渡韓ごっこパックはこちら




そして、一緒にポチっていた韓国ラーメンラーメン


辛いやつと思わず、お肉のイラストで選んだこちら



これが、麺がもちもちしてて美味しい!!


ですが、まゆには辛かったアセアセ

次回は、卵を投入してみようと思いますグッ



ついつい購入してしまった韓国グルメですが、食いしん坊の目に狂いはなかったです笑



プルムウォン

ノンフライ韓国ラーメンセットはこちら



「プルムウォン」って初だったのですが、なかなか美味しいじゃないですか!

また美味しそうなのを見つけたらお知らせします♪









お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー