月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです



皆さま、韓国コスメの購入品が気になっているのかしら?



 

 

Qoo10でポチしたメガ割品!!


昨日UPしましたが、Qoo10のメガ割がスタート!!


皆さまクーポンダウンロードはお済みでしょうか??


まゆは初日ですでになくなりました笑

早速ポチった購入品をご紹介します!!


まずはQoo10メガ割で必ず購入するハクスリーのハンドクリーム飛び出すハート



「モロッカンガードナー(ベルベットタッチ)」


自宅にある在庫が少なくなってきたところだったので即ポチ♡


1+1から、割引価格で1個追加出来て、さらに20%OFF!!


えっと、とにかく、1個当たりのお値段が796円でした飛び出すハート


韓国で買うより安〜い♡



さらに、除菌ジェル



ただ、これは好きな香り「モロッカンガードナー」3個セットではなく、3種の香りがセットになっています



毎日使う物なので、あって困らない

良い香りだし、アルコールだけよりカサつきが抑えられます♡



あ!福袋が再販されてました!



以前、購入した際のレポはこちらです

そして、ドンインビのクッションファンデを購入♡

いやいや、クッションファンデマニアなもんで、研究材料ですチュー


何なら、オリジナルでクッションファンデ作りたい!!


ツヤツヤになれて、崩れにくくて、美容成分入っていて、ケースが可愛くて、リフィル付き化粧品
なんて、どうでしょうか!?






お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー