月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです


 

 

Qoo10のメガ割始まるよー♪


皆さ〜ん


ついに!!


Qoo10のあれが始まります!!


はい、メガ割!!



期間【2月25日〜3月6日】です

25日日付けが変わった0時にスタート♪


ですが、初日はたいていサーバーダウンしますのでご注意ください笑





Qoo10 ​メガ割とは!?


韓国コスメloverな皆さまには馴染みのあるQoo10ですが、Qoo10まだ利用した事ない方や、メガ割のシステムが分からないタラー


とおっしゃる方が多いので、おさらいしてみましょう上差し


Qoo10は海外ショップが多く出店しているショッピングサイトです


韓国に行かなくても、あれこれ購入できるようになり、まゆはよく利用しています


しかし、日本語の翻訳があれ??な時もあり、海外発送に不安ガーンな方もいるようです



そこで、不安に思う方は、ブランドの「公式ショップ」から購入するようにしましょうグッ


公式ショップなのか?はショップ情報から確認できます

「公式」や「official 」となっていますよ






ただし、「日本公式」と「韓国公式」がある場合があります!!



取り扱い商品や価格、送料などに違いがありますので、その際は比較して購入してくださいね

詳しくはこちらの記事を参照ください






メガ割については、Qoo10のインスタにupされていました!



メガ割中は、セール価格からさらに20%OFF!!

ただし、割引クーポンが必要になります上差し


ダウンロードすれば貰えるクーポンなのですが、1人に発行される枚数が決まってます


メガ割期間中、3回にわけて、計9枚まで貰えますよ


これが、あれこれ買いたい人には悩ましい!!

なぜなら、1商品に対して1クーポンしか利用出来ないのです


なので、同じお店であれこれ購入したい場合は何枚も必要になります


ただし、ひとつの商品を複数購入する場合は1枚でOKなので、まとめ買いがお得なのです


しかし、裏技??がありまして、クーポンはプレゼント出来るんです!


なので、まゆはいつも、友人や家族にクーポンをプレゼントしてもらってます笑


さらに、ショップ割引クーポンが併用可能!!

なので、いつもの半額くらいで買えちゃう事もあり、かなりお買い得なんですグッ




で、今回さらにポイントバックイベントが開催されます



抽選にはなりますが、当たったら嬉しいですね♪




韓国コスメが買い!!​


はいパー

そんなこんなで、Qoo10のメガ割で買うべきものは「韓国コスメ」!!


魔女工場の10周年記念エディション!!






人気のCOSRX





VT





One-day'syou



かなりお安くなります!!






​韓国グルメもメガ割に♡


はいパー

韓国グルメも買いです!!


先日チヂミとラーメンを買ってみたAsahico

このチヂミ餃子買いたい!

韓国のバラエティ番組出でいて美味しそうでしたのもぐもぐ




bibigoもメガ割!!








​待望のメガ割参戦!!


さらに、韓国ファッションもお買い得なのですが、個人的に嬉しいのが「SAPPUN」がメガ割初登場!!



新しくフラットシューズが欲しい♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー