月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです


 

 

韓国からのお届けもの♡


昨日、韓国からのお届けものがありましたの
いつも韓国コスメが届いていますが、発送元を見ても分からず、何だっけ??笑

開けてみたらこちらでした



以前、ondat!でオンライン販売されていた紅茶とキャラメルです


ondat!についてはこちら



これが、珍しく、醤油が入ったあまじょっぱいキャラメルなんです上差し


マイルド味



オリジナル味


マイルド味とオリジナル味の両方をポチしましたが、イマイチ違いが分からず笑

ですが、結果、どっちも美味しい!!



醤油メインなブランドなのかな?
なんせ日本未上陸なブランドなので、韓国語です笑

https://owlsstoreroom.co.kr/product/caramel




そしてこちらは「altdif」のブレンドティーコーヒー



オシャレなパッケージとネーミングに思わずポチ
ソウルにショップもあるようなので、ぜひ行ってみたいです


次回の渡韓では、カフェ巡りした〜い!!





あと、先日思わずポチってしまったラーメンが届きました!




早!!



こちらは国内発送だったので早かったですね



しかし、意外と嵩張るラーメンをしまう場所がありません笑



これは食べるしかないですね笑


 

おまけでエコバッグが付いてましたの



ちょうど良い大きさだったので、早速使ってますグッ



購入したのはこちら











お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー