月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら


 


 

 

 

今の韓国が詰まったBOXが届きました♡



最近、寒いのもあって笑
本当にお出かけしなくなり、お買い物もオンラインでしかしていないまゆ

しかもAmazonか楽天かQoo10www
で、最近いろいろと到着したもので、まだ全部開封出来てないタラー


ふと、何だっけ??な段ボールがあり
開けてみたらこちらでした!!

「ondat!」の冬BOX

ondat!は、韓国雑貨、お菓子やラーメン、コスメなどトレンドアイテムをセレクトした定期BOXを発売しています上差し


まゆ、この「渡韓ごっこBOX」をポチってからハマってしまいました

お菓子フェスBOX

『ダイエット中に韓国から届いた大量のお菓子!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp



秋BOX

毎回、お初!なブランドやお菓子が入っていて、韓国のリアルトレンドを知れて楽しいんですよ


そして、BOXのイラストも楽しみなんですが、今回は冬景色



どこだか分かりますか?

はい!明洞ですよ
左には明洞聖堂、真ん中にはソウルタワーが描かれています

いつもクリスマスになるとこの辺りにツリーやイルミネーションも飾られますよね〜
すご〜い!リアルだわ



はい、そして、今回の内容はこちら


パンパンに詰まっていて、段ボール膨らんでました(笑)



お菓子とラーメン



オトギのラーメンが面白い!
オトギは調味料が有名らしいです
その純胡椒をラーメンにしたんですって

お菓子はクラウンのクロッフル!
クラウンといえば、バターワッフルが有名じゃないですか!
そのクラウンが流行りのクロッフルをお菓子にしてる♪

あと、ビスケットのエイスはEDIYA COFFEEとのコラボver.と、チョイスが秀逸!!
食レポは別でupしたいと思いますもぐもぐ




韓国コスメも入ってました

現品3種も入っていてびっくりびっくり


こちらはトナーパッド


あら!こちらのブランド、トナーがお気に入りで使ってる「THE LAB by blanc doux」のやつでした



こちらはハンドクリーム



こちらはフェイスクリーム


ハンドクリームのようなパッケージですが、フェイスクリームでした

これ、なかなか良い!!
しっかり保湿されてベタつかない♡


これまたQoo10で買える




そして、こちらは雑貨



あら!「I Hate Monday」の靴下じゃん!!


有名な靴下ブランドなんです

何年も前にイニスフリーのおまけでもらったソックスがI Hate Mondayでしたわ

デザインが可愛いし、分厚くて丈夫そうです


I Hate Mondayは日本未上陸なので、嬉しいですわ



こちらはキャンドル



モコモコの可愛いヘアクリップとチューリップ




こちらは可愛いノート



日付とか書けるようになってるから日記帳にでもしようかしら?




そして、一番嬉しいのがondat!オリジナルのカレンダールンルン



3月始まりだからこれから使えるし、
なんと!!日本と韓国の祝祭日がどちらも記されていますのおいで


これ、便利だわ〜
渡韓タイミングを決めるのに、友達に聞かなくても確認できますな!


という訳で盛りだくさんな冬BOXでした♡


冬BOXは既に申込み終了しているのですが、現在お菓子フェスBOXの申込み受付してますよ

これまた魅力的なラインナップ♡
ぜひチェックしてみてくださいね♪









お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 

ブログランキングに参加中

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです


韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村