月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 「今の“韓国”を手のひらに」
 

なかなか韓国旅行出来ないから、韓国からのお届け物は嬉しいですよねピンク音符

到着した荷物


韓国トレンドをお家で体験できるサブスクBOX「ondat!」のBOXが到着しましたキラキラ

「ondat!」は食・コスメ・ライフスタイルと幅広いカテゴリーのアイテムが詰まっているので、とても楽しみにしています♡


今回到着したのは「秋BOX」イチョウ


たくさん詰まっていました!

こちらは「食」


お初ブランドですが、ヴィーガンコスメです
日本未上陸!!最近韓国で話題になったみたいです♪


あとこちら


「COSNORI」アボカドアイクリーム

最近、目尻の乾燥が気になるのでちょうど良かった♡

あとシートマスクも入ってました

さらに、韓国インテリア雑貨まで入ってます♪


人気カフェのマグカップやら、ビーン型ミラーやら、オシャレ雑貨が勢揃い


という事で、思った以上にあれこれ入っていて、かなりお得なかんじのBOXでしたキラキラ



ondat!のBOXはパケも素敵キラキラ


 
韓国のトレンドを知らせてくれるBOXです




ondat!のBOXは最近ハマり、あれもこれもポチってます
どれも大満足な内容でした♡



秋ボックスは終了してしまっているのですが、現在は冬ボックスが申し込みできます

江原道ボックスもありました!


気になる方はチェックしてみてくださいね

 ondat! | 韓国トレンドサブスクボックス今の韓国をご自宅でも。韓国現地からトレンドの雑貨、グルメ、コスメを厳選しお届けします。リンクondat.kr






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


  

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村