月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 ダイエット中なのにアセアセ
 

韓国からの嬉しいお届け物♡



インスタで見つけた、ondat!「韓国お菓子フェス」が到着しました爆笑


日本未上陸の韓国最初お菓子やSNSで話題の新商品が入ってましたよ♪


いろんな味のパイや話題のミントチョコのお菓子や、ラーメンキャンディーが入っていたり



食べた事のないお菓子がたくさん入ってました♡




キョチョンチキンとセブンイレブンコラボのお菓子とか、キムチマンドゥ味のチップスとか、珍しいものばかりキラキラ



ビックリしたのが、こちら


マスク型のお菓子!!
グミなのかな?韓国には面白いお菓子もたくさんありますね爆笑


以前、面白いグミが流行ってましたが、その流れは続いているのでしょうか

これ、昨年、新大久保で見つけたサムギョプサルのグミwww


 リアル過ぎる!!




段ボールいっぱいに詰め込まれたお菓子たち


渡韓しても、こんなにたくさんのお菓子は持って帰ってこれないし、最新のお菓子が届いて嬉しいハート


おまけにレゴ型のクリップまで入っていました




とっても嬉しいお届け物なんですが、まゆ、絶賛韓方ダイエット中!!
食べられない!!
お菓子のレポが出来ませんwww



最近「ondat!」の"渡韓ごっこ"BOXが到着したばかり


こちらにも、お菓子が入っていたので、ただ今まゆ家、韓国のお菓子だらけですwww

周りに配るか、ダイエット成功したら食べますチュー




「ondat!」は、オンラインサイトnoritter(ノリッター)。が運営している定期BOXです

定期BOXには、最旬の韓国アイテムが入っていて、内容が楽しくてハマってますピンク音符


「渡韓ごっこBOX」「お菓子フェス」に続いて、秋BOXも購入しちゃいました


秋BOXの申し込みは9月6日12:00までなので、気になる方はお早めにパー


 

まゆも、こんな楽しい企画が出来る人になりたいなぁチュー




あ、楽天スーパーSALEもチェックしなきゃだわ

イベントバナー

 

 

 


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
最大P38.5倍!! 電気針ヘッドスパ誕生! 楽天1位♪【MYTREX公式】 EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス リフト ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 頭皮 美顔器 健康 癒し グッズ 防水 美髪 美容 美肌 美顔ローラー 家電 誕生日 敬老の日 実用的 ギフト プレゼント