月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

お気に入りクッションファンデ化粧品
 
 
長年、クッションファンデを愛用しているまゆ
もう、普通のファンデの使い方を忘れました笑
クッションファンデマニアみたいになってますチュー


今回、お仕事でお試しさせていただいたクッションファンデをご紹介します♪


Aluce luce(アルーチェ ルーチェ)
クッションファンデーション

SPF50+ PA++++
※使用カラーはナチュラルベージュ01です


このクッションファンデが凄かった!!

化粧品カバー力
化粧品ツヤ感
化粧品崩れにくさ

どれも素晴らしいキラキラ


ややマットな感じのテクスチャーなんですが、パフパフしていくと、ほどよくツヤ肌にラブ

ベタ付き感はないのですが、しっとりして、毛穴落ちもなし上差し

マスク崩れもしにくくて優秀なファンデなんです化粧品


とにかく、このカバー力がすごい



手の甲に薄っすらあるシミが完成にカバーされました!!


クッションファンデには、純度の高いローズオイルが配合されていて、ほんのりローズの香りがして、メイクしながら癒されます♡


さらに、嬉しいリフィル付き!!


韓国コスメでは、リフィル付きが当たり前みたいになってますが、日本のコスメでリフィル付きは珍しい!と思ったら、こちらのクッションファンデ韓国製でした上差し

なるほど!!納得!!
このクオリティの高さ、さすがですグッ


楽天ROOMにも掲載しています

ぜひチェックしてみてくださいねパー



Aluce luce(アルーチェ ルーチェ)クッションファンデーションは、ステファニー化粧品が発売しているのですが、ステファニー化粧品では、何年も前から韓国コスメも取り扱いされていますのよ


「CNP」はステファニー化粧品から送られきます


他のアイテムも気になりますチュー
belif×VDL グロウ モイスト フィックス&ミスト


あ、これお試ししたら良かったです

 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 



 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村