月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 諦めていた歯のホワイトニング
 
 
まゆ、年々歯並びが悪くなり、そのせいか?よく磨けてないのか?黄ばみが気になっていたんですアセアセ

韓国でホワイトニングはした事があり、その時は本当に白くなって嬉しかったのですが、日本で定期的に通うのも面倒でガーン


「ホワイトニング」できる歯磨き粉をあれこれ使ってみたのですが、某有名なやつは歯にしみたり、研磨剤入っているやつは余計に黄ばみが目立つ気がして、ホワイトニングは諦めていましたタラー


今回、お仕事でお試しさせていただいたアイテムがとっても良かったので、ご紹介いたしますキラキラ


「ちゅらトゥースホワイトニング 」


毎日の歯磨きに使用すればOKOKなホワイトニングなのです


こちらは、天然由来のリンゴ酸とビタミンC配合で、歯に付着した汚れを除去して再付着を防ぐ処方がされています上差し


泡立ちの少ない、ジェル状のテクスチャーで、しっかりブラッシングが出来ますよ


スッとしすぎる刺激もなく、歯磨き後に口が乾くとかもなく、スッキリ爽やかキラキラ


こちら、付属しているツール


これが、歯の1本1本、隙間まで隅々磨けて便利なんです♪



「ちゅらトゥースホワイトニング 」を使い始めて1週間くらいなのですが、黄ばみが除去された気がします


どちらも歯磨き後ですよー
右が現在ですが、歯が光ってるwww

ホームケアどころか、毎日の歯磨きでホワイトニングできたら楽ちんですよね


ホワイトニングの他にも、歯茎の腫れ、歯肉炎、口臭予防にも効果を発揮してくれるんですキラキラ
口腔ケアとしてもおススメな「ちゅらトゥースホワイトニング 」でしたパー


楽天ROOMにも掲載しています

 まゆの楽天ROOM


楽天お買い物マラソン中、20%OFFクーポンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

イベントバナー