月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございます

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

思わずポチってしまった韓国グルメ!!


皆さん、Qoo10は利用してますか?


まゆは、韓国コスメや韓国ファッションなどの公式ショップが出店していて、お安く買えるので、よく利用しています


Qoo10のメガ割と言って、大幅に割引するキャンペーンの時には大騒ぎですよね




しかし、最近、メガ割ではなくてもお買い得な時があり、もはや韓国コスメは定価では買えなくなりました




そのQoo10ではLIVEショッピングをしていて、見ているとつい購入したくなります


昨日のLIVEショッピングは「韓国食品」プルムウォンでしたおいで



まゆ、韓国ラーメン食べたいなぁと思っていたので、つい購入しちゃいました





ノンフライだから良さそうじゃないですか?笑

16食分も届いちゃうよ!!




そして、まとめ買いすると、さらに割引になったので、チヂミもポチ




レンジでチンするだけ!!

簡単に調理が出来るチヂミです


レンジでチンした後に、オーブンで数分焼くとパリッとしてさらに美味しいですよグッ



渡韓ごっこセットとかで、ブルダックソースが付いてきます♪



届くのが楽しみだわ飛び出すハート



このチーズトッポギも美味しそうでした




Qoo10のLIVEショッピングはこちら



過去の放送も見られますよ上差し

次回はVTです!!



そうそう、本日のQoo10はメガ割ならぬ、「ヒガ割」だそうです笑



うける爆笑

割引クーポン出てますよ〜









尽きない食欲笑



お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー