月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

疲れたお肌にリアルドクダミパック


もう暖かくなるかと思いきや、昨日、今日と寒くないですか!?


寒いと体力消耗するまゆ

少々お疲れ気味魂が抜ける


本当に面白いほどにリンクするお肌状態!!

メイクのりもイマイチだし、クッションファンデ使っても、肌のツヤがないガーン


なので、BONABELLA(ボナベラ)のティーツリーシリーズを使ってみました♪




以前から、BONABELLAのアイテムを愛用していましたが、今回、モニターでリアルドクダミパックをお送りいただきました♡


きゃ〜嬉しすぎるラブ




『BONABELLA』

ティーツリーピュリファイングマスク


🔖角質ケアと肌の鎮静ケアが出来るドクダミの原料を配合

🔖トラブル緩和、毛穴ケア、皮脂ケアが出来るティーツリー葉エキス配合

お肌を洗浄して、お肌を落ち着かせて、角質・皮脂ケアまで叶う、ウォッシュオフタイプのパックですパック



ジェル状のパックなんですが、これが、リアルにドクダミが入ってますのおいで




洗顔後に適量を取り、お顔に塗り広げます



ジェルテクスチャーなので、お肌に密着するので、駅ダレの心配はなし上差し

冷んやりして、お肌がクーリングされます



20分くらい置いたら、海綿スポンジを使って、ぬるま湯で拭き取ればOKOK



この海綿スポンジ、フワフワして肌当たり良いし、撫でるだけでもキレイに拭き取れますよ


拭き取りにくい場合は、スパチュラである程度ジェルを取り除いてからやるとやりやすいです


※拭き取った後の海綿は、キレイに洗って干してますグッ



ウォッシュオフタイプのパックだけど、洗い流し不要なので、簡単!!


ありがたい事に、スパチュラと海綿スポンジはプレゼントで付いてきますのよ



拭き取った後は、お肌汚れが取れてさっぱり!!

さっぱりしますが、お肌のうるおいも保ってくれます♡


パックした後は、通常のスキンケアでOKです

化粧水から使用してくださいね



まゆはせっかくなので、同じボナベラのティーツリーミストを使用してみました



カーミング・クリームミスト


▪︎ティーツリー葉エキス…トラブルケア

▪︎ドクダミエキス…鎮静ケア

▪︎ツボクサエキス…お肌を保護


クリームウォーターテクスチャーのミスト

濃度の薄い乳液みたいな感じです



ミストだと、顔全体に満遍なく吹きかけられるから便利です♪

ミスト後は、ベタつかずしっとり♡



そして、仕上げにはこちらの水分クリーム


ティーツリーカーミングモイスチャーライザー


▪︎ティーツリー葉エキス…トラブルケア

▪︎ドクダミエキス…肌の鎮静・保湿ケア

▪︎低・中・高トリプルヒアルロン酸…乾燥ケア


お肌の油水分バランスを整えてくれる弱酸性のクリームです


こちらはジェル状のテクスチャー



冷んやりして気持ち良い♡

塗り広げると、ウォーターテクスチャーになり、しっかりクーリングされます


  



BONABELLA(ボナベラ)

ティーツリーシリーズはこんな順番で使用します


水分クリームの後に、プラスしてエッセンス(乳液)を使用しても良いみたい


なるほど!水分クリームをスリーピングマスクのように使用していましたが、さっぱりしすぎる感じがする時があるので、そんな時には乳液をプラスしたら良いですねチュー





あら!豪華な内容のベストセレクション福袋飛び出すハート



ぜひチェックしてみてくださいねパー







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー