月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございます

初めましてな方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちら





 

紅参パワーでスキンケア♡


今回、嬉しい事に、お高級な韓国コスメ

「DONGINBI(ドンインビ)」のアイテムをモニターさせていただきました♪



「DONGINBI(ドンインビ)」


"6年根紅参"を使用した商品を販売している韓国最大手の人参公社「正官庄」がプロデュース


正官庄が持つノウハウを盛り込んだ「プレミアム紅参スキンケアブランド」です飛び出すハート





まゆは、韓国旅行のたびに、DONGINBI(ドンインビ)を使ったスパ「SPA1899」に通っていましたよの乙女のトキメキ


羽田から夜中の便で、寝ずに韓国入りしていたので、朝イチに予約してケアしてもらってました


紅参の香りに包まれて至福の時間ラブ

そのスパで使用されていたスキンケアアイテムが日本でもお気軽に購入出来るようになったのです♡




今回お試しさせていただいたのは
自生(ザセン)シリーズのエッセンス(美容液)と、クリーム



「自生(ザセン)」シリーズは、年齢に応じたスキンケアが必要になった大人女子向けライン

紅参の自生エネルギーと、RGジンゼノバイオーム技術で、お肌のハリ・弾力ケアに最適なんですよ飛び出すハート

それぞれご紹介いたします


DONGINBI(ドンインビ)

自生(ザセン)原液エッセンス



お肌に栄養を与えてくれる高濃縮な紅参エキス配合で、保湿感の高い美容液です♡


洗顔後、化粧水で整えた後に使用しますよ上差し

プッシュ式なので使いやすい♪




1回の使用に3〜4プッシュします

4プッシュでこれくらい



これをちょんちょんと6点置きとかするより、指の腹に取って、面で塗るのがおススメ



これだと、素早く顔全体に塗れる


まゆは、顔全体に塗り広げたあと、手のひら全体で顔を包み込むように、内から外、下から上に優しくハンドプレスしています



濃度の高い美容液なんですが、伸びがよく、みずみずしいテクスチャーです



塗り広げると、角質層に素早く浸透してくれます

皮膚にうるおいを与えて、油水分バランスを保ってくれるので、しっかり保湿される感じがあり、お肌にツヤとハリを与えてくれます♡





DONGINBI(ドンインビ)
自生(ザセン)クリーム



クリームにも、もちろん紅参エキスが入っています


蓋を開けた瞬間、紅参の香りが漂いますのラブ
紅参好きとしては、たまらない♡


こちらはスパチュラ付き




まゆはネックラインまで塗っているので、1回の使用量はこれくらいです


スパチュラ1.5杯分くらいでしょうか




ややしっかりしたテクスチャーのクリームですが、エッセンス同様、伸びがよく、肌馴染みが良いんです



塗り広げると、角質層に素早く浸透して、ベタ付き感なく、皮膚の乾燥を防いでくれます♡

お肌を柔げて、なめらかにしてくれて、ハリやツヤを与えてくれますよ♪




こんな方におススメ!!


🔖今まで使っていた化粧品に物足りなさを感じてきた


🔖年齢に応じたケアが出来るスキンケアを探している


🔖肌のハリ・ツヤケアが出来るスキンケアが欲しい


🔖とにかく、乾燥が気になる



まゆのように、大人女子ど真ん中な方はもちろん、先んじてケアしていきたい!って方にも良さそうです


最近のまゆのお悩み

「肌の乾燥、乾燥によるシワや年齢サイン」

にぴったりなスキンケア♡


年齢に応じたスキンケアの必要性を教えてくれた「DONGINBI(ドンインビ)自生(ザセン)シリーズ」でした!!




​お買い得情報♡


DONGINBIはAmazonと楽天とQoo10に公式ショップがあります


自生シリーズのエッセンスとクリームのお得なセットがありますよ






DONGINBI公式 楽天ショップでは
ポイントバック開催中♡




Amazonでは割引クーポンあります
ぜひチェックしてみてくださいね!!



※アメーバより記事公開停止にされたので、一部記載を追加して再度アップいたしました




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村