韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

話題のABアバター作ってみた!


前記事でUPしたこちら


韓国コスメや韓国旅行好きな皆さまのコミュニティを作りたいと思って、オンラインサロンをOPENする事にしたのですが、サイトに掲載するアイコン用に「盛れる!」と話題のAIアバターを作ってみました!


まゆはSNOWで作りました



自分の写真を20枚までUPできまして、UPした写真を元にAIがアバター化してくれるんです上差し


これね、有料なんですよアセアセ

なのにね、出来上がりが微妙でしたの泣くうさぎ


まず、全然似てない!

色んな風合いの写真があるのですが、どれもまゆに似てないし、アバター同士も似てないんですけど気づき






気づき

有料なのに泣




色んな角度の写真をUPしないと似ないと聞いて、わざわざ写真撮影して、再チャレンジ!!


おーい!!

老けさせてどうするんですかびっくり



ちょっと!!

これなんて、シワ強調してるよねピリピリ


まあ、雰囲気は似てるけど笑




ナチュラルな写真風なのはこちら


これ見て、懐かしい気分になりました笑

20歳くらいの自分との再会した気分です泣き笑い

カラーだったは良かったなタラー



まあ、これか



これかな


たしかに鬼盛り笑



結果、わざわざお金払ってアバター化しなくても、普通に撮影した写真を細かく修正すれば良いのか?と思いましたアセアセ


SNOWって、久しぶりに使ってみたけど、めちゃめちゃ精度が上がってましたびっくり

普通に撮るだけでも綺麗に撮れるし、色んな修正機能があってビックリでした気づき

こんなに細かく目の修正必要なのか??笑




二重瞼にもできます



韓国っぽいのが、これ!!

頬骨縮小したり、こめかみ膨らませたりできるのですよおいで


まるでオペ笑

これから写真はSNOWで撮ろうっとチュー



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー