韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

オンラインサロンOPENします♡


昨日まで開催していた韓方ダイエット「ABクリニック」のコラボキャンペーンキラキラ


「AB丸購入しました!」「ABクリニックに決めました!」「紹介コード利用させていただきました♡」などご報告いただき、ありがとうございます気づき

皆さまのお役に立てたみたいで良かったですラブ



これからも、まゆのブログやSNSを通して、疑問やお悩みが解決したり、新しい事にチャレンジしてみようと思っていただける方が増えたら良いなぁと思いますラブラブ


という事で、

オンラインサロンOPENします!!



え!?

まゆもびっくりです笑


ブログやインスタにご質問いただいたりして、もっと色々お伝えして、皆さまのお役に立ちたい!

と思うようになって、REQUで韓国セミナーや韓国コスメセミナーなどを開催していたのですが、REQUのサービスが終了泣



これからどうしようかな?と思っていた矢先、お声がけいただき、オンラインサロンをOPENする事にしましたグッ



オンラインサロンって何??って感じですが、

まゆが一方的に発信するのではなく、コミュニティーの場にしたい!と思っています


イメージとしては、部活?サークル?みたいな感じかな?笑

やりとりはオンラインなんですけど、リアルイベントとかも活発にしていきたいと思っていますラブラブ


まゆって色んな事に興味があり、気になる事があると、鬼検索したり、セミナー受講したりしているのですが、せっかく得た情報や知識を必要な方にお届け出来れば良いなぁと上差し


ぽってりフラワー韓国美容・コスメ部

ぽってりフラワー韓方ダイエット部

ぽってりフラワー韓国旅行クラブ

ぽってりフラワーアメブロクラブ

みたいな感じのサークルを作ろうかと上差し


宝石赤韓国旅行セミナー

宝石赤韓国コスメセミナー

宝石赤アメブロセミナー

などのセミナー開催したり


宝石赤ZOOMミーティング

宝石赤オフラインでお茶会

など情報交換の場所にしたり


宝石赤韓国で現地集合

宝石赤韓国美容クリニックツアー

宝石赤韓国旅行ツアー

宝石赤アメブロブランディングサポート

なんて、今後展開していけたら良いなぁと思います気づき


韓国コスメや韓国旅行が好きな方って多いのですが、韓国好きなお友達が周りにいなかったり、ひとりで活動している人も多いんですよね〜

仲間が出来たら得られる情報が増えるし、より楽しめるようになるのではないでしょうか!!


って、まゆが楽しい♪って思う事をやるだけなんですけど笑

入会いただいた皆さまの意見も反映して活動していきたいなぁと思ってますグッ



オンラインサロンは

2月3日(金)OPEN予定です!


またサイトOPENが決まりましたらお知らせしますね爆笑




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー