韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓方ダイエットを成功させる秘訣とは!?


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日お知らせしましたが、韓方ダイエットABクリニックのブログ割引特典気づき


本日1/30まで!!



これを機会に、ABクリニックの韓方ダイエットやってみます!とお知らせいただいた方もいて、とっても嬉しかったです!ありがとうございますラブラブ



「韓方ダイエットって??」

な方も多いようで、いくつかご質問があったので、お答えしていきたいと思います上差し


まず、「韓方ダイエット」の韓薬は、服用する事により、食欲抑制や、代謝UPなどを促して、痩せやすい状態になる事を助けてくれます


そして、韓医院により、処方が異なります

どこも同じじゃないの?と思っている方いるかもですが、違うんですよ!


そこで!

本当に痩せたいなら、自分に合った韓薬を処方してくれる韓医院選びが重要になるのです上差し


まゆ、これまでに何回も韓方ダイエットにチャレンジしているのですが、韓医院によっては、韓薬が1種類しかなかったり、処方を変えたと言っていたのに、同じ物が送られてきたりした事もありますアセアセ


さらに、お値段もマチマチなんです

高ければ良いって言う物でもなく、とっても有名な医院で処方された韓薬が、とってもお高かったのに、体質に合わなかった事もあります泣


そんなこんなで、やっと韓方ダイエット成功できたのがABクリニック


ABクリニックの韓薬は30種類もあり、その人に合った韓薬を院長先生が選んで処方してくれます



そして、ABクリニックの韓薬は100%自然成分なのです♡



だからか?まゆの場合、今までの韓薬に比べて、副反応があまりなくて、汗かきやすくなったくらい上差し

逆に飲んだ方が体調が良いし、浮腫も軽減されます

※あくまでも個人的な感想です



あと、疲れが溜まったりして、いつもより浮腫が気になる時は、カボチャなど自然成分のみで作られているAB茶を飲んでいますお茶




じゃあ、「韓薬飲めば痩せるの!?」

と思われるかと思うのですが、韓薬の服用+食事改善を合わせてすると、短期間に劇的ビフォー&アフターが訪れます!


こちら、ABクリニックの韓薬を飲み始めて1ヶ月後のビフォー&アフターです!!



なぜ、短期間で劇的ビフォー&アフターが訪れるのか!?

ABクリニックは、担当の方のアドバイス付きなんです!


担当の方は、日本人の方なので、細かいニュアンスも通じるし、状況を理解して適切なアドバイスをしてくださいますのラブ


ご担当者様も、ABクリニックの韓薬でダイエットに成功されていて、実践したからこそ分かるような、停滞期にどうしたらいいか?とか、具体的なアドバイスしてくださるので、納得して実践する事ができますグッ


だからこそ、アドバイス通りの食事とケアをしていたら、絶対痩せるのです気づき


どれくらいの期間で何キロ痩せたいのか?

目標によって、食事管理などは変わってくると思いますが、2〜3キロ痩せたい方から、大幅減量したい方まで「韓薬+食事改善」で必ず痩せると思います上差し



まゆの場合、ダイエット中と言いながら、韓国旅行×3、ハワイ旅行×1と、食べる時は食べ、増えたらリセット!を繰り返していますが笑

今のところトータル−4キロ!!達成出来てますよグッ




ABクリニックの韓方ダイエットはこんな方にオススメ!


✔️確実に減量したい

✔️健康的に痩せたい

✔️無理なく痩せたい

✔️ウエスト周りが痩せない

✔️内臓脂肪が気になる

✔️今まで韓方ダイエットに挫折した事がある


「韓方ダイエット初めて!」な方はもちろん、今までにも韓方ダイエットしたけど、目標達成出来なかった「韓方ダイエット経験者」の方にもオススメですグッ


お正月太りが解消出来なかった皆さま!

一緒にダイエットしませんか!?


正直、韓薬はサプリではないので、お安くはないですタラー

しかし、確実に体重を減らしたいなら、エステ通ったり、美容クリニックで施術受けるより効果あると思います上差し


そして、ABクリニックは韓薬+アドバイス付きのお値段なので、本当に良心的な価格だと思います


今回は、まゆの紹介コード利用で

30,000ウォン引き+15%OFF!!

とビックリな特典をいただきました♡




まゆがオススメなのが、韓薬AB丸+AB茶のセット



さらに、1月はプレゼント祭り!

韓薬AB丸+AB茶のおまけにシートマスクまでもらえちゃいますラブ



韓薬AB丸単品でも割引になります



AB丸だけ購入でも、シートマスクのプレゼントが付いてきますよ


なんて太っ腹なんでしょうか!!

まゆの紹介コードはこちら

【108002】


迷ってる方がいたら、今回のキャンペーンで1ヶ月だけでも試して貰いたいです♡


目標達成まで痩せると自信が付くし、心身ともに軽くなって、健康になれる気がします


まゆは、痩せたおかげで、着たいお洋服が着れるようになったり、運動しやすくなったり、ちょっと食べた位では太らなくなったりと、良い事尽くしでしたよチュー


「痩せた〜い」「痩せなきゃ」な状態から一緒に脱出しましょ♪



ABクリニックはLINEでの問診が可能です

実際に韓国に行かなくても韓薬をオーダーできますグッ


韓方ダイエットに関するお悩み等、カウンセリングは無料なので、気になる方はご連絡してみてくださいねニコニコ

 

🔸公式LINE:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)


🔸公式インスタグラム:@abclinicjp

 

🔸公式ブログはこちら



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー