韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

9月に使い切った韓国コスメたち♡


まゆ、現在はスキンケアからメイクアイテムまで、ほぼ韓国コスメを使用していますチュー


モニターさせていただく事もあり、色んな韓国コスメをご紹介しているので「実際に使用しているコスメを知りたい!」とご要望があったので、使い切った韓国コスメをご紹介しています♪



ちなみに7月の使い切り韓国コスメはこちら




6月からご紹介する事にしたのですが、8月は UPし忘れてましたアセアセ

9月分として、まとめて UPいたしますね!



左から、クレアスのクレンジング、バノバギ美容液・化粧水・クリーム、CNPのプロポリスアンプルミスト


基本的なスキンケアには、バノバギのミルクシスルシリーズを使用しています



常に在庫がある状態にしていたはずなのですが、クリームの在庫がなかったアセアセ




なので、最近はこちらのクリームを使用しています♡



モニター中のCOSRXのレチノールクリーム



MAXCLINICのメロトニンクリーム




長年愛用しているVTのトナーパッドもちょうどなくなりました




最近、お肌の乾燥が気になり始めたので、MAXCLINICのモイスチャーパッドを使用中



こちらです



さらに、メイクアイテムも使いきりました!

エスポアのメイク下地と眉スタンプ



あ、眉スタンプは韓国コスメではないのですが、韓国製笑



イ・ムンウォン韓方クリニックのシャンプー&トリートメントも使い終わりました!


※一緒に写ってるセラムはまだ残ってます

このシャンプー&トリートメント&セラムが神すぎてラブ


レポはこちら


あ!こちらのシャンプー&トリートメント、SALE中ですよチュー
詳細はこちらからご確認くださいパー
 



Pick Item


9月使い切った韓国コスメたち








 

楽天ROOMもチェックしてくださいね♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村