韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡



 

弾丸チェジュ旅行


間もなく次回の渡韓!!

6年振りのチェジュ島韓国飛行機




今回は嬉しい事にインフルエンサーイベントでご招待いただきました気づき




ですが、関空発着なんですよおいで

なので、関空まで行かなくてはいけないのですが、集合時間的に当日の関空入りは難しく、前乗りするのです上差し


しかし、まゆ、3連休までしか休めずガーン

なので、前日は、仕事終わりに成田空港に向かい、関空入り!!

翌朝早朝に関空集合なんですよチュー



え!?
よく考えたら弾丸じゃないですか?笑

弾丸なだけではなく、電車とか飛行機とかお迎えのバスとか、いろんな出発時間に合うのか?という心配があります汗うさぎ

まゆ、韓国にひとりで行くのは何ともないのですが、国内旅行は慣れてないので緊張しますギザギザ

しかも、通勤ラッシュの中、大きなスーツケース持って電車に乗れない気がしてきた汗うさぎ


きゃ〜
色んな意味でドキドキなチェジュ島旅行韓国飛行機
リアルタイムで UPしていくので、皆さまにもドキドキしていただけたら嬉しいです笑



あ!
チェジュ島からインスタライブやるかもですパー
こちらの鍵アカでも開催するかもしれませんので、チェックしておいてくださいね!

 

とりあえず、これから準備します♡





 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村