韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです

7月の使いきりコスメをご紹介


以前、使い切った韓国コスメをご紹介したら、大変好評だったので、毎月UPする事にしました♪


ちなみに6月の使いきりコスメはこちらです






7月に使い切った韓国コスメはこちら!!




LAGOMの朝用クレンザー


LAGOM ジェントルウォータークレンザー

これね、泡立たないクレンジングで、朝用なんです上差し


LAGOMはこのクレンザーから話題になり、人気になりました

LAGOMの顔とも言えるクレンジングです


泡立たないけど、汚れはしっかり落ちます

洗顔後のツッパリ感がなくてお気に入りです



VTのトナーパッド


長年愛用しているVTのシカトナーパッド



拭き取り化粧水に使用していますが、クレンジング後にダブル洗顔がわりにしています

なので、ほぼ毎日使用しているので、すぐなくなります


リフィル付きがお買い得♡




ワンデイズユーのトナーパッド


ワンデイズユー
ヘルプミー!ハニーCパッド


ワンデイズユーのトナーパッドは6種類あるのですが「ハニーCパッド」は角質ケアもしながら、しっとりする感じが気に入ってます♡


しかもパッドの肌あたりがよいので、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめですグッ



そして、バノバギのクリーム


バノバギミルクシスルリペアクリーム


絞り出して使い切りました笑

塗った後、お肌にピタっと密着してくれる感じが好きで、ずっと使ってます


ストックがなくなってしまったので、こちらのセットをポチしました


バノバギはセットで買う方がお安いです

あ!トナーは1,000円!!


スプレー付きなので、全身に使えておススメ気づき



さらに、バノバギのシートマスクも1箱使い切りました!


バノバギミルクシスルリペアマスク



お肌を落ち着かせてくれるし、クールダウンも出来るので、夏の肌ケアにピッタリ!




現在、毛穴のつまりが気になり、洗顔はDr.Gを使用しています


Dr.G

グリーンディープポアクリアフォーム


スーパーフード小麦若葉のパウダーカプセルが、毛穴汚れや皮脂を吸着して、きめ細やかな泡でしっかり洗える洗顔フォームです


使用レポはこちらから





トナーパッドは Abibを使用しています


 Abib

カーミングタッチスポットパッド



以前から使用していましたが、今回モニターさせていただきました♡


改めて使用してみたレポはこちら気づき










 

お気に入りやポチ品は楽天ROOMに掲載しています

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村