韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

もうすぐ次回の渡韓!!


2年半振りの韓国ソウル旅行🇰🇷✈️
まだレポが UPしきれないのですが、もうすぐ次回の渡韓でした!!

はい!
人生2回目のチェジュ島に行きます

今回はご紹待いただいたのですが、滞在中は自由行動なので、色々と大変アセアセ

一緒に行かれるブロガーさんたちに色々教えてもらったり、まゆの代わりにツーリズムEXPOのチェジュブースで聞いてきてくれたりして、なんとかやっとスケジュール組みが出来てきました飛び出すハート

まゆ、ひとりだったら、ホテルに閉じこもってたかもタラー
ぴよぴよさん 、ぱるさん ありがとうございます飛び出すハート




俄然、テンションが上がり、何着て行こうかな?とか、考えられるようになりました笑


季節感が分からないわよね〜

とりあえず、お気に入りのコーデにしようっと


2022/09/24
オールインワン/サロペット: DHOLIC (¥5,698)
バッグ: No Brand (¥1,580)
シャツ・ブラウス: Discoat (¥4,312)

肌寒いとかはないと思うのですが、上着必要かしら?

最近購入したこちらはまだ早いわね



最近お気に入りの時計&アクセサリーも連れていきます♡



ダニエルウェリントンの新作!!

この時計がめちゃめちゃ可愛いのラブ



クリスタルとマザーオブパールの文字盤で、ゴージャスな雰囲気もあり、見る角度によって変化する玉蟲色の色合いがステキキラキラ


まゆはブラックの文字版&ピンクゴールドのストラップにしました



ホワイトの文字版もシンプルで素敵♡



ブレスレットもクリスタルが付いていて、キラッとして可愛い♡



ブレスレットはこちら

CLASSIC UNITY LUMINE



この新作の時計&ブレスレットも割引になるクーポンをいただきました!!



15%OFF!!
割引クーポンコード
↓↓↓
blogmi

使用期限20221231まで有効
※公式オンラインショップまたは直営店舗で利用可能です

クーポンコードの欄に
blogmi
を入力するだけで15%OFFになります!
かなりお得に購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート


ダニエルウェリントンオンラインショップはこちら


慣れない「チェジュ島」の旅プランが決められなくて、どうしよう泣くうさぎって感じだったのですが、行けるありがたさを実感したら、やる気がみなぎってきました気づき

めちゃ単純なまゆなのでした笑




 


おススメ品や購入品は楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【HIS】旅行プログラム