韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

嬉しい♡アメトピ掲載記事はこちらです飛び出すハート


 

 

楽天マラソンでポチ


楽天お買い物マラソンスタート!
事前エントリーお忘れなくパー

イベントバナー

 


昨日の夜あたりから、すっかり涼しくなってきた東京

ポチっておいた秋冬コーデが活躍してくれそうですグッ


今回の楽天お買い物マラソンでオススメなもの



つばに遮光プレートが入っている遮光100%のキャップ!!



こちらのキャップ、もともとプチプラなんですけど、今回、50%OFFシークレットクーポンいただきました!!

クーポン利用でまさかの1,850円気づき

クーポン取得はこちらから




ミンキーミーレディースのショートブーツ



ストレッチ素材なので履きやすいし、軽くて滑りにくいので歩きやすい!!


楽天ROOMに掲載しています

まゆの楽天ROOM

ぜひチェックしてみてくださいねパー




今回の楽天お買い物マラソンでも、お洋服をポチいたしました♡

またしてもDHOLIC笑


ポチした物♡

ゴールドボタンがポイントのオールインワン


以前からチェックしていたスカート



眉スタンプをリピ買い気づき


眉スタンプの使い方はこちらで紹介しています

https://ameblo.jp/mimispace/entry-12733691251.html






ポチしたい物♡

イノベーターのスーツケース
欲しいカラーが入荷予定になってました♡


楽天ではないのですが、Amazonで予約ポチ
SPUR11月はソウル特集みたいよ♡

 

ポチ品やオススメ品は、楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【HIS】旅行プログラム