韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている人気記事はこちらです



 

オリーブヤングの1+1+1


気がつけば、楽天お買い物マラソンがラストスパートでした!!
イベントバナー

 


オリーブヤングが1+1+1を出してます!!



1+1は韓国でよく見かけるお買得品キャンペーン気づき


1個の値段で2個買えるのです上差し
実質50%割引と変わらないのですが、引くのでわはなく、足す!!
感じがまゆは好きです♡

今回は「1+1」だけじゃなく、「1+1+1」が出てますのおいで

ニキビパッチ
colorgramのアイライナー
これ、色が選べますのおいで


アイライナーはもちろん、明るいカラーを選べば、アイシャドウにしたり、涙袋っぽくしたりできますねグッ


「1+1」ではこの辺りがお買い得気づき








「1+1」紹介しきれないくらいありました!!

シートマスクやスティックアンプル、モレモのトリートメントなんかは買いですね♡


まゆ、マスカラ難民なので、こちらをポチしてみます


あら!福袋もあるじゃないラブラブ
かなりたくさん入ってる!!

オリーブヤングではクーポンも出ているので、今回かなりお買い得ですね気づき



チェックが間に合わないわ笑



旅行に便利だったアイテムはこちら





 

コーディネート掲載中

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村