韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている人気記事はこちらです


 

箱根旅行から帰って来ました♪



この週末は、箱根にプチ旅行してました

湿度も低く、とっても過ごしやすくてすっかり元気になりましたチュー



とっても素敵なホテルに宿泊して




美味しいお料理をいただき




素敵すぎる景色に癒されました





2日目はケーブルカーに乗ったり、森を散策したのですが、楽天で購入しておいたアイテムが大活躍でした!


今日のコーデ

楽天ROOMに掲載中気づき

2022/07/24
オールインワン/サロペット: DHOLIC (¥5,698)
バッグ: No Brand (¥1,580)
スニーカー: PUMA (¥24,200)
シャツ・ブラウス: and Me (¥2,590)
Tシャツ・カットソー: and Me (¥1,690)


最近流行りのシアーシャツが旅行中にも便利でしたグッ

肩から結ぶ感じで着用すると、オシャレな感じなのですが、背中のシルエットや二の腕をカバー笑




ちょっと肌寒い時、羽織るのにちょうど良かったです





これ、色違いで欲しいわ気づき




あと、屋外活動の必需品!!



どこでもベープ!!




まゆ、あまり虫刺されとかしないのですが、先日新大久保を散策していたら、何箇所も蚊に刺されて大変でしたのおいで

ベルトが付いているので、足に付けてました


これのおかげで、今回は蚊に刺されずにすみましたよグッ




そして、あってよかった!ネッククーラー


箱根は割と涼しかったのですが、森を散策したりすると、やっぱり暑い!

これのおかげで、汗だくにならずにすみましたチュー


家では、ドライヤーを使う時や、暑さで寝苦しい時に付けて寝たりしています



あと、自動開閉式の青雨兼用傘ねグッ




“箱根“は、東京から近いし、過ごしやすいし、景色はキレイだし、夏の箱根旅行おススメです飛び出すハート

今回の箱根旅行は、プチ旅行と言いつつ、事前にちゃんとスケジュール計画して行ったので、かなり充実してましたグッ

宿泊ホテルや、興奮しすぎた御殿場アウトレットの戦利品など、別でUPいたしますねパー




おススメコスメやポチ品は楽天ROOMに掲載しています


 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村